記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kefugahi
    kefugahi うほぉ~!ちょうど最近蕎麦食いたいんだけど、近場で食える場所がガチでないんですよね。近所のフードコートのそば屋はとっくに潰れてしまったし…。

    2024/06/20 リンク

    その他
    mamu-petit
    mamu-petit お名前のプレート、自分の名前があるとすっごい嬉しいです♪ でも最近は難しい名前が増えたから、売る側も買う側もなんか大変そうですね(?)私の勝手な印象です… あ、私、さそり座の女です♪

    2024/06/20 リンク

    その他
    sanintanoshii
    sanintanoshii そのうち行きたいです。参考になりました。

    2024/06/19 リンク

    その他
    kyakyuukokumin
    kyakyuukokumin このお蕎麦はなかなかに美味しそうですね。(*´﹃`*)

    2024/06/18 リンク

    その他
    myuhikaru
    myuhikaru ハマサンスさん、こんばんは!いつもありがとうございます(^-^)/ わぁ、出汁が美味しそうなお蕎麦ですね!そして懐かしいガチャ٩( ᐛ )و 「ちゃばこ」も楽しい演出ですね♫

    2024/06/18 リンク

    その他
    kiyosan685
    kiyosan685 蕎麦好きですので、肉入りは美味しそうです。

    2024/06/17 リンク

    その他
    fevernights
    fevernights お蕎麦美味しそうですね。「ちゃばこ」は上手い!と思ってしまいました。

    2024/06/17 リンク

    その他
    sapic
     sapic    

    2024/06/17 リンク

    その他
    Kajirin1
    Kajirin1 肉南蛮超美味しそうです!懐かしのおみくじも😁楽しそうなところですね~

    2024/06/17 リンク

    その他
    shinonomen
    shinonomen 肉蕎麦美味しそう! 蕎麦の美味さは水で決まるそうなので、耶馬渓の蕎麦ならさぞかし美味しいんでしょうね。

    2024/06/17 リンク

    その他
    heartmil
    heartmil 肉蕎麦 美味しそうですね〜食べたくなりました~(*^^*)おみくじのガチャ懐かしいです✨注文を待ってる間楽しめますよね♪♪お土産もたくさんあっていいとこですね(^^)☆彡

    2024/06/17 リンク

    その他
    daidaiebine
     daidaiebine    

    2024/06/17 リンク

    その他
    tkworld
    tkworld 肉そば美味しそうですね~!おみくじガチャが懐かしすぎる...久々見ました💡そして同じさそり座の男(Φω☆)青の洞門を訪れた後、禅海茶屋さんで(^。^)-.。o○良いですね~🍀YouTubeバズりますように(。-人-。) 祈願🍀

    2024/06/17 リンク

    その他
    pompomtanupi
    pompomtanupi おみくじ…香川県では見なかった気が…(;・∀・) さそり座…多いですね…。さそり座じゃなかったら人にあらず…(;・∀・)

    2024/06/17 リンク

    その他
    reasongomainstream
     reasongomainstream  ٩(  )۶  

    2024/06/17 リンク

    その他
    hukunekox
    hukunekox 邪馬渓、面白いですね〜😄星座占いの機械も懐かしいし〜私も星座占いの機械あるとこ、宮城で1箇所みつけましたw🤭美味しいもの食べて、お出かけして良い日でしたね〜😄✨

    2024/06/17 リンク

    その他
    ruto2488
    ruto2488 懐かしいおみくじ(笑)良い記事ですホッコリします。

    2024/06/17 リンク

    その他
    mendokusainoYADA
    mendokusainoYADA 一気に子供の頃の時代に戻った感じ!占いはなかなかやらせてもらえなかったし、お土産だって買わずに見るだけでしたけど、それも懐かしい( ^ω^ )お蕎麦がとっても美味しそうですね♫

    2024/06/17 リンク

    その他
    suzumesuzume
     suzumesuzume  (*´ω*)  





    (*´*)



    !!
     

    2024/06/17 リンク

    その他
    hoso-11-bishamonten
    hoso-11-bishamonten 立派なお店ですね~。お土産も豊富という事は観光客も多いんですね。

    2024/06/17 リンク

    その他
    nyanteicafe
    nyanteicafe 末吉そのまんまの吉で良かったね。最近元気そうですし...。

    2024/06/17 リンク

    その他
    kaedeya
     kaedeya    

    2024/06/17 リンク

    その他
    erixeri
    erixeri お蕎麦もおにぎりもおいしそうですね😍 諭吉さんのお財布は確かに、いずれ貴重な品になるかもしれませんね💡笑

    2024/06/17 リンク

    その他
    suburikuroinu
    suburikuroinu バレーボール、オリンピック出場、決まりましたね。

    2024/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    青の洞門のそばにある禅海茶屋で食事をしてきました!お土産もたくさん売られていて楽しかったです! - ハマサンス コンプリートライフ


        西...    

    ブックマークしたユーザー

    • tomy22912024/06/21 tomy2291
    • kefugahi2024/06/20 kefugahi
    • mamu-petit2024/06/20 mamu-petit
    • sanintanoshii2024/06/19 sanintanoshii
    • kyakyuukokumin2024/06/18 kyakyuukokumin
    • deepredrose2024/06/18 deepredrose
    • myuhikaru2024/06/18 myuhikaru
    • kiyosan6852024/06/17 kiyosan685
    • fevernights2024/06/17 fevernights
    • sapic2024/06/17 sapic
    • hukusuke392024/06/17 hukusuke39
    • ot_nail2024/06/17 ot_nail
    • Kajirin12024/06/17 Kajirin1
    • shinonomen2024/06/17 shinonomen
    • heartmil2024/06/17 heartmil
    • daidaiebine2024/06/17 daidaiebine
    • tkworld2024/06/17 tkworld
    • pompomtanupi2024/06/17 pompomtanupi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事