記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pmint
    pmint お互い損害賠償には至らなかったと。

    2023/10/09 リンク

    その他
    fjch
    fjch 230930

    2023/10/01 リンク

    その他
    ITEYA_Yuji
    ITEYA_Yuji 「オープンレターはあくまで論評であり強制力はない」というなら、所属組織は今後一切この手の“論評”は完全無視して、あくまで当事者間の議論や裁判に任せればいいってことね。OK! 今後はそれでいこう!!

    2023/10/01 リンク

    その他
    zatpek
    zatpek OLの「署名管理の不備」を批判するならば、当然ご自身の「いいね」の杜撰な使い方も反省せねばならないけども、なかったからねえ。親切な人が耳打ちしたんじゃないっすか。

    2023/10/01 リンク

    その他
    cartman0
    cartman0 結局前のはなぜ削除したんや

    2023/10/01 リンク

    その他
    zyzy
    zyzy やってもいない事をやったと言い張り、それが存在しなかったと証明されると「おれたちがかったんだぁぁ」しだす藁人形格闘家の最適な実例がブコメにおりますな。藁人形論法のサンプルとして教科書に載せていいレベル

    2023/10/01 リンク

    その他
    July1st2017
    July1st2017 和解したなら殺気は引っ込めないとね。

    2023/10/01 リンク

    その他
    sslazio0824
    sslazio0824 ブログの削除も含めて思うところはあるだろうけど和解して先に進もうとしているのに、取り巻きどもがそれを認めずにいまだにOLが〜とかコメントしてるの呉座先生がかわいそう。社会的に死ぬまで戦って欲しかったの?

    2023/10/01 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past 言葉でどれだけ装っても、理路が通ってないから余計にみっともない。女叩いて男は理知的だと言いたがる連中の特徴ではないの?

    2023/10/01 リンク

    その他
    worris
    worris 削除された記事との差分を取れば問題箇所が分かるな……って全部かよ。

    2023/10/01 リンク

    その他
    Shinwiki
    Shinwiki 最近(前から?)司法もなんかおかしいんだよなぁ…最後に「知らんけど」ってつけたら何でもアリってことか?これ。

    2023/10/01 リンク

    その他
    Shiori115
    Shiori115 このようにオープンレターのようなキャンセルが成功すると、「オープンレターはキャンセルではない」という完全に誤った主張が通るようになってしまう。「無理を通せば道理が引っ込む」の典型だね。

    2023/10/01 リンク

    その他
    mukudori69
    mukudori69 一般的な論評であるオープンレターについて、キャンセルだと喧伝したのは引っ込めたと。今もネットのミソジニー界隈は味方の顔して続けてるようだが。どっちが「数を頼んで」理の伴わぬ加害行為を続けてるんだろね。

    2023/10/01 リンク

    その他
    donovantree
    donovantree 「オープンレター賛同者という記録が残ったのが、この論争の功績」と「空予約など犯罪も多数」意味がわかると怖い系?

    2023/10/01 リンク

    その他
    bros_tama
    bros_tama 正直に言えば,まともな人は文学部に行ってはいけない,子どもたちには明確にそう教えるべきと考える.

    2023/10/01 リンク

    その他
    softboild
    softboild id:shinobue679fbeaさん、オープンレターに強制力はないのだから "数に(ママ)頼んで一気呵成にキャンセルする" って認識は事実でないと思う。

    2023/10/01 リンク

    その他
    typographicalerror
    typographicalerror 和解がキャンセルされなかったっぽくてよかったね

    2023/10/01 リンク

    その他
    grdgs
    grdgs 「気に入らない相手は数に頼んで一気呵成にキャンセル」ってミソウヨがコラボや周辺や内ゲバでやり続けていることかな?空予約など犯罪も多数 https://twitter.com/AtsukoHigashino/status/1708139667932213362 / septootがキャンセル準備中

    2023/10/01 リンク

    その他
    minamihiroharu
    minamihiroharu 「私は驕り高ぶって道を誤り…」 フェミニズム側から「ミソジニーに対して言及がなく、反省が十分でない」みたいな石が更に投げつけられそうな気がするね。

    2023/10/01 リンク

    その他
    shinobue679fbea
    shinobue679fbea 気に入らない相手は数(肩書き権威の合計値)に頼んで多方面飽和攻撃で一気呵成にキャンセルするリベラル仕草を少しはしづらくなっただろうか。最近「ショックドクトリン」読んだけど主たる手法は共通だな、と思った

    2023/10/01 リンク

    その他
    asumi2021
    asumi2021 流石に代理人弁護士のフォローが入るかと思ったのだけど

    2023/10/01 リンク

    その他
    crimsonstarroad
    crimsonstarroad 数日前の和解見込み記事を削除した後、和解成立のお知らせが出た。 記事削除により無難に収まったということかな。

    2023/10/01 リンク

    その他
    ilya
    ilya 2023-09-30 ▼https://web.archive.org/web/20230927051449/https://ygoza.hatenablog.com/entry/2023/09/27/111818

    2023/10/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オープンレター訴訟の和解成立のお知らせ - 呉座勇一のブログ


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • nunux2023/10/15 nunux
    • pmint2023/10/09 pmint
    • fromAmbertoZen2023/10/09 fromAmbertoZen
    • urashimasan2023/10/03 urashimasan
    • TheTrueMirror2023/10/02 TheTrueMirror
    • yogasa2023/10/02 yogasa
    • fjch2023/10/01 fjch
    • ITEYA_Yuji2023/10/01 ITEYA_Yuji
    • zatpek2023/10/01 zatpek
    • anus37102232023/10/01 anus3710223
    • eerga2023/10/01 eerga
    • txmx52023/10/01 txmx5
    • cartman02023/10/01 cartman0
    • songe2023/10/01 songe
    • repunit2023/10/01 repunit
    • zyzy2023/10/01 zyzy
    • July1st20172023/10/01 July1st2017
    • Cetus2023/10/01 Cetus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事