記事へのコメント314

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    animist
    animist 多様化した趣味の一角の淀みがこういうモンスターを育むダンジョンになってるの個人的には凄く興味深い。ウォッチ対象として。

    2018/01/04 リンク

    その他
    arajin
    arajin 同じ役者が好きなファンが別のファンに嫌がらせ「齧りの分際でなに!?」

    2017/12/28 リンク

    その他
    ushigyu
    ushigyu 『「好き」を邪魔するのは最低な行為だということが、これを読んでくれた人全員に承認されなければならない』

    2017/12/28 リンク

    その他
    Louis
    Louis コメント欄も酷い。

    2017/12/27 リンク

    その他
    yatta47
    yatta47 こじらせている気がする。

    2017/12/26 リンク

    その他
    nekonekopanic
    nekonekopanic 小学生の頃は「このアーティストのことまだ全然知らないのに好きなんて言えない」って思ってたけど、にわかだろーが好きって気持ちに蓋する必要はないって大きくなってから気づいた。早く気づけるといいね。

    2017/12/26 リンク

    その他
    Hina_n
    Hina_n 「Dヲタ怖い」が口癖すぎて、あ~やっぱりかという気持ち。こういう威張っているヲタや地蔵が園内に山ほどいるせいで「高い1Dayを買う一般客」の満足度が下がっているし、早くTDRは年間パスポートを廃止してほしい。

    2017/12/26 リンク

    その他
    hevohevo
    hevohevo これ、個人間でやりとりすると余計揉めるやつだ。記事コメントにもあるけれど劇団側に連絡するのが最善。大量のひどいスクショがあるのだから、その資料も一緒に渡すといいよね。

    2017/12/26 リンク

    その他
    karmactonics
    karmactonics コメント欄に同類が湧いててすごいよ

    2017/12/26 リンク

    その他
    oyasumi-inoshishi
    oyasumi-inoshishi 一昔前なら2chの噂話板とか避難所とかでやってたオタによるオタ潰しやヲチの場所がTwitter匿名垢に変わっていてる感じがする

    2017/12/26 リンク

    その他
    white_rose
    white_rose コメント欄がほんと闇で戦慄。筆者は闇に飲まれずこれからも真っ当な感覚を持ち続けてほしい。/これが「よくあること」ってどういう世界なんだ……

    2017/12/26 リンク

    その他
    tsubara_tsubara
    tsubara_tsubara どの界隈にもこの手のやつはいるんだなあ…

    2017/12/26 リンク

    その他
    tettekete37564
    tettekete37564 鉄オタと同じ臭い

    2017/12/26 リンク

    その他
    zaikabou
    zaikabou おそろしいおそろしい

    2017/12/26 リンク

    その他
    mukudori69
    mukudori69 そういえば若手俳優の追っかけを始めた昔の友人とは距離をおいたな…他の追っかけの容姿について悪口言ったりするからちょっとついてけなくなった

    2017/12/26 リンク

    その他
    zangechandayo
    zangechandayo こんなの若手俳優のオタクにはゴロゴロいるので、ここまで注目されると改めて異常な世界であることを認識

    2017/12/26 リンク

    その他
    ueshin
    ueshin 着ぐるみの中の人のファンであることの争奪戦や排除の合戦。なんなんでしょうね、これ。

    2017/12/26 リンク

    その他
    Syncrea
    Syncrea 年パ持ちの個人的にはTDO(TopDisneyOta)だと思う人から聞いた話だと「キャラ被りはみんなで仲良くだけど、アクターさんの追っかけはヤバいのでやらない、アクターさんの話は絶対してはいけない」と言ってた。

    2017/12/26 リンク

    その他
    skznight
    skznight 独占欲の強い厄介とその身内vs個々のオタク(本当に厄介な反応厨なのかもしれないけど)の構図から集団vs集団の潰し合いになる流れかな。そのアクターさんの追っかけの規模によっては厄介さんのほうが生き残りそう

    2017/12/26 リンク

    その他
    Galaxy42
    Galaxy42 つらいはなしだ。そこに没入してしまうことが見ていてつらい。

    2017/12/26 リンク

    その他
    kori3110
    kori3110 なんで、「こなくて結構」とかディズニーランド運営しているわけでもない一個人が言えんのかね。傲慢

    2017/12/26 リンク

    その他
    adwhing
    adwhing 同じものが好きだと仲良くなれると思うけど、そういう人ってなんでだろうね

    2017/12/26 リンク

    その他
    filinion
     filinion  


     

    2017/12/26 リンク

    その他
    SWIMATH2
    SWIMATH2 知らない社会が多いものだ

    2017/12/26 リンク

    その他
    hoshifuru-mabataki
    hoshifuru-mabataki 現場にこんな人がいたら怖いよぉ…

    2017/12/26 リンク

    その他
    tastasto
     tastasto    




     

    2017/12/26 リンク

    その他
    inazuma2073
    inazuma2073 自分の好きなものをみんなにも好きになって欲しいって思わないのかなと。自分が独占できるわけじゃないと思えないんだな。

    2017/12/26 リンク

    その他
    out5963
    out5963 自分にはどうでもいい人の反応なんて気にすることないのになぁ。ツィターとかで公開するからそうなるわけで、鍵垢か、DMだけ使えばいいのに。一般論として、多くの人が広く公開されすぎなSNS使いすぎなんだと思うぞ。

    2017/12/26 リンク

    その他
    jintrick
    jintrick 観客は大変だな。俺は役者でいいや。

    2017/12/25 リンク

    その他
    gomaaji
    gomaaji この手の人はディズニーに限らずどこにでもいて、司法の力や治療におとなしく従うわけでもないので、なるべく近寄らないことしかできない。まさに災厄。

    2017/12/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    とある某リゾートで起こっていること〜好きを潰す怪物の話〜 - zundakunの日記


      ...    

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/09/18 techtech0521
    • ichigodaihukux2018/02/21 ichigodaihukux
    • taiki-mukai-m-u20052018/01/31 taiki-mukai-m-u2005
    • kokkokekko262018/01/23 kokkokekko26
    • michegux2018/01/22 michegux
    • zyxwvutchee2018/01/19 zyxwvutchee
    • KeithYokoma2018/01/14 KeithYokoma
    • kenami_y2018/01/11 kenami_y
    • sakakkask2018/01/11 sakakkask
    • animist2018/01/04 animist
    • hahayuki32018/01/04 hahayuki3
    • tohta111a2018/01/01 tohta111a
    • asherah2017/12/29 asherah
    • m_ono2017/12/28 m_ono
    • arajin2017/12/28 arajin
    • ushigyu2017/12/28 ushigyu
    • TZK2017/12/27 TZK
    • Louis2017/12/27 Louis
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事