記事へのコメント99

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nico-at
    nico-at 被害者への攻撃推進・犯罪者擁護派か…性犯罪じゃなくても気分悪いっつーの/夜道に気を付けてってアドバイスは有益だけど攻撃は違う/結局この人達は性犯罪がしたくてしょうがないの?

    2009/11/30 リンク

    その他
    fuktommy
     fuktommy    

    2ch
     

    2009/11/30 リンク

    その他
    take-it
     take-it    



    2ch






     

    2009/11/30 リンク

    その他
    Mochimasa
    Mochimasa 「なぜならその服装は、結果を期待しているからだ。」 あほか。

    2009/11/29 リンク

    その他
    matcho226
    matcho226 ミニスカだろうがパンツだろうが好きなものを着るのは権利。性欲の強い男は視覚的刺激で性欲にスイッチが入ることはあるけど,己の脳が作り出したハニトラぐらいに思っておくしかない。でないと人権を侵害してしまう

    2009/11/29 リンク

    その他
    samonji
    samonji 責任の所在の話と予防の方法論は別の話。

    2009/11/29 リンク

    その他
    death_yasude
    death_yasude なんで人の不幸をそのままご飯にかけてウマウマできないかな、理由がないほど理不尽なほどいいじゃん。しいて罪をあげるなら女だからだろ/女の不幸で飯がうまい!メシウマ状態!

    2009/11/29 リンク

    その他
    kowyoshi
    kowyoshi 「結局、お前らはレイプしたいんだろう」と言われたとき、産経とその肯定派はどんな態度取るのだろうか。まあ、逆ギレだろうな/あと曽野綾子にはぜひともミニスカートを(ry

    2009/11/29 リンク

    その他
    spectre_55
    spectre_55 曽野綾子ってキリスト教徒だよね?キリスト教右派だったの?

    2009/11/28 リンク

    その他
    shijuushi
    shijuushi 昔の価値観から脱却できない人を取り上げてもなぁ。

    2009/11/28 リンク

    その他
    kkobayashi
    kkobayashi なんだそのエロビデオみたいな論旨はw/自己防衛の大切さはともかく、期待する「結果」とは見知らぬ人間に犯されることじゃないだろう

    2009/11/28 リンク

    その他
    AmanoJack
    AmanoJack 長いスカートの方が危険だと何度言えば(ry/そんなに男はオオカミだと言いたいなら、首輪付けて檻に入れとけよ/人間だろ?理性あんだろ?話通じんだろ?

    2009/11/28 リンク

    その他
    kaionji
    kaionji ネタだと思ったら違ってた

    2009/11/28 リンク

    その他
    akira-2008
    akira-2008 一般論としてこういう話をする人は沢山見てきたけれども・・・。犯罪被害者支援団体はこう時こそ声を上げるべきなのでは?

    2009/11/28 リンク

    その他
    lifespiel
    lifespiel 「さすが産経、正論だな!(キリッ」 2chってほんと気違いしかいないな~。 産経の社員って可能性もあるけど・・・。

    2009/11/28 リンク

    その他
    false_alarm
     false_alarm    

    2009/11/28 リンク

    その他
    GEGE
    GEGE アホくさい。夏服からブラが透けて授業も何も手に付かなくなる男子中高生なんて星の数ほどいるが、そのうちのどれほどが自制心を失って犯罪に走るってんだ。

    2009/11/28 リンク

    その他
    sillyfish
    sillyfish ←曽野綾子が。意味わかんなさすぎて背筋凍った/これに同意するひとは、男は理性的な人間ではないと言ってるも同じ。もしよそで「男は論理的」とか言ってたら指さして笑う

    2009/11/28 リンク

    その他
    munyuu
    munyuu 自分の行動と不運を受け止められないアホがたくさん釣れています。

    2009/11/28 リンク

    その他
    Southend
    Southend 個人的には「ただ見るだけ」がセーフならそれでよいのだけれど、真面目な話「茶髪より黒髪の方が痴漢に遭いやすい理論」を鑑みるに、煽情的な服装と被性犯罪率の相関関係にも疑問を抱かざるをえない。

    2009/11/28 リンク

    その他
    nananaga
    nananaga 中身を読まずにブクマ/女の子の夜道の一人歩きは危険だと思う/犯罪者が悪いのは当たり前だが彼らに道徳はないので天災と思っていかに避けるか考えた方が現実的

    2009/11/27 リンク

    その他
    gyaam
    gyaam いかなる理由があっても被害者に責任はないだろう。何言ってんだこのひと

    2009/11/27 リンク

    その他
    uchya_x
    uchya_x 男は性器に人格のっとられてる、みたいなこと言われて、うんうんと頷いている人がいっぱい居るよ。しょうがねえなぁ

    2009/11/27 リンク

    その他
    snobocracy
    snobocracy 「正論」という言葉を軽々と出す奴がしっかりと思考しているのを見たことがありません。

    2009/11/27 リンク

    その他
    SeiSaguru
    SeiSaguru せんせー! アルバイトしなきゃいけない世の中にした大人には責任はないのでしょうか! また公の場で無責任な意見を述べる人が責任という言葉を誰かに押しつけていいのでしょうか!

    2009/11/27 リンク

    その他
    umeten
     umeten    
















     

    2009/11/27 リンク

    その他
    dimitrygorodok
    dimitrygorodok つまり女性は皆チャドルをつければ餌食にされずに済むと…?どう考えてもありえない/用心すると言うのは結構な話だがそれで享受できる文化の幅が狭まったり生活が成り立たなくなったりしたら無意味だ

    2009/11/27 リンク

    その他
    reachout
    reachout こんな記事が出るくらい日本は平和だってことです。良い国だな、ホント・・・

    2009/11/27 リンク

    その他
    tikani_nemuru_M
    tikani_nemuru_M 曽野綾子が服装を選ぶ際に「結果に期待している」ことと、「犯罪の責任は被害者にもある」と産経が主張していることはわかった。あと「ヨーロッパ在住の日本人が驚いている」から何なんだよ!?

    2009/11/27 リンク

    その他
    mikemade
    mikemade 乾いた笑い

    2009/11/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    産経「女の子が性犯罪に遭うのは、短いスカートや夜道を歩く自分の責任」:テラニュース - ライブドアブログ


     1. (西) 2009/11/25() 16:46:04.60 ID:6MHZtY3H 11...    

    ブックマークしたユーザー

    • nico-at2009/11/30 nico-at
    • F-name2009/11/30 F-name
    • fuktommy2009/11/30 fuktommy
    • kashmir1082009/11/30 kashmir108
    • frog782009/11/30 frog78
    • take-it2009/11/30 take-it
    • Mochimasa2009/11/29 Mochimasa
    • matcho2262009/11/29 matcho226
    • teruwyi2009/11/29 teruwyi
    • samonji2009/11/29 samonji
    • death_yasude2009/11/29 death_yasude
    • spoichi2009/11/29 spoichi
    • kowyoshi2009/11/29 kowyoshi
    • shin13182009/11/29 shin1318
    • spectre_552009/11/28 spectre_55
    • shijuushi2009/11/28 shijuushi
    • kkobayashi2009/11/28 kkobayashi
    • AmanoJack2009/11/28 AmanoJack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事