記事へのコメント111

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takunama
    takunama "検察のリークがほしいマスコミは、まるで飼い主からえさをもらう犬のように、飼い主には吠えず、ただ気に入られようとするあまりにしっぽをちぎれんばかりに振ることになる"

    2010/01/30 リンク

    その他
    iGucci
    iGucci 「記者クラブなる既得権にしがみつき、取材対象となあなあになっているマスコミが報道の自由などという錦の御旗をふりかざすべきではない。」

    2010/01/28 リンク

    その他
    bobbyjam99
    bobbyjam99 "日本の司法制度では、有罪が確定するまでは無罪である。"

    2010/01/26 リンク

    その他
    maangie
    maangie 堀江貴文。杉浦正健。「官製談合をやっている人間が裁判官として裁判所に戻る」

    2010/01/26 リンク

    その他
    clayfish
    clayfish "僕はぶち切れた。"

    2010/01/23 リンク

    その他
    Ctrans
    Ctrans 河野太郎公式サイト | 副大臣がやり残したこと

    2010/01/23 リンク

    その他
    ken409
    ken409 その場にいた者しか知り得ないことをなぜ記事に出来るのかいつも不思議に思う。

    2010/01/23 リンク

    その他
    hatemarkun
    hatemarkun 検察のリークがほしいマスコミは、まるで飼い主からえさをもらう犬のように、飼い主には吠えず、ただ気に入られようとするあまりにしっぽをちぎれんばかりに振ることになる。

    2010/01/23 リンク

    その他
    hounavi
    hounavi "裁判所から法務省に来た裁判官が、民事局長などの職に就き、入札ルールをねじ曲げて民事法務協会に業務を発注しているのを見て唖然" - 河野太郎公式サイト | 副大臣がやり残したこと

    2010/01/23 リンク

    その他
    shiori_nasuhiko
    shiori_nasuhiko 報道で悪人を形成していく有様、みんな不思議だと思ってるんだよね。

    2010/01/23 リンク

    その他
    a1101501j
     a1101501j    









    TV


     

    2010/01/23 リンク

    その他
    hihi01
    hihi01 私もいまの民主党は薄気味悪ぅと思う。リークばっかの官僚組織はもっと薄気味悪ぅと思う。

    2010/01/22 リンク

    その他
    T_S
    T_S 自民党はこういうこと言える人間を前に出せば復活するよ。そうやって復活したらかつての自民党とは全くの別物になってるだろうけど。

    2010/01/22 リンク

    その他
    yukidarumays
    yukidarumays 小沢問題に関してたくさんの識者がいろいろなことを書いている。河野さんのコメントから改めて”法の下の平等”という基本原則が、そのおおもとで恣意的に捻じ曲げられていることがよく分かった。権力とは魔物だ。

    2010/01/22 リンク

    その他
    false_alarm
     false_alarm    

    2010/01/22 リンク

    その他
    okumusashi
    okumusashi 日本の司法制度をもう一度きちんとあるべき姿にしていく必要がある。

    2010/01/22 リンク

    その他
    ka-wara
    ka-wara 法務副大臣時代にホリエモン事件で『なぜ取り調べの供述が外に漏れるのか、取り調べをした検事の責任はどうなっているのか』と疑問を抱いた件から、現在の石川-小沢の件に対する検察とマスコミ等を批判

    2010/01/22 リンク

    その他
    toriaezu
    toriaezu GJ

    2010/01/22 リンク

    その他
    f_oggy
    f_oggy 上杉隆とまったく同じことを言ってる。http://bit.ly/6uwdqW / 河野太郎の存在感が日に日に増して行く

    2010/01/22 リンク

    その他
    kojitaken
    kojitaken 河野太郎って時々いいこと言うんだよね。3年前の都知事選で石原慎太郎を批判した時といい。自民党からこんなまともな意見が出るとは驚きだけど、今回は不思議と新自由主義系の人が正論を吐く。反清和会だからかな

    2010/01/22 リンク

    その他
    takashiz
     takashiz    

    2010/01/22 リンク

    その他
    m_yanagisawa
    m_yanagisawa 激しく同意> 河野太郎公式サイト | 副大臣がやり残したこと

    2010/01/22 リンク

    その他
    myscrap
     myscrap    

    01_

    01_

    902_

    901_
     

    2010/01/22 リンク

    その他
    lqgq
    lqgq リークすることで、参考人聴取に応じざるを得ない雰囲気を作ってるのかなとも思ってた。もしこういった段階的なリークが無ければ任意の聴取を無視して黙りとおしたほうが勝ちだし。

    2010/01/22 リンク

    その他
    matsunoji
    matsunoji 太郎さん、自民党なんかつぶして新党立てましょうよ。応援しますから。

    2010/01/22 リンク

    その他
    minakagami
    minakagami いい事言っている様だけど、いまさら言うなwそれなら、ホリエモンの時にちゃんと騒いどけよ。

    2010/01/22 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 「裁判所から法務省に来た裁判官が、民事局長などの職に就き、入札ルールをねじ曲げて民事法務協会に業務を発注しているのを見て唖然とした。官製談合をやっている人間が裁判官として裁判所に戻るのだ。」

    2010/01/22 リンク

    その他
    accent_32
    accent_32 相手を陥れるための批判はよくあるが、こういう良くしようとする批判って本当に少なく思う。支持しよう。

    2010/01/22 リンク

    その他
    inforeg
    inforeg それをしかるべき場で言わなきゃだめなんだよ

    2010/01/22 リンク

    その他
    eniti
    eniti 「被疑者の段階で、あたかも被疑者が悪人であるというような世論を作らんが為のリークを検察がするのは間違っている」 少なくともネット上では、まともな議論が聞こえてくる

    2010/01/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    河野太郎公式サイト | 副大臣がやり残したこと


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • gorn2010/02/09 gorn
    • tohima2010/01/31 tohima
    • takunama2010/01/30 takunama
    • microgravity2010/01/29 microgravity
    • iGucci2010/01/28 iGucci
    • bobbyjam992010/01/26 bobbyjam99
    • maangie2010/01/26 maangie
    • junkcollector2010/01/25 junkcollector
    • mickn2010/01/25 mickn
    • t2-news2010/01/25 t2-news
    • otokinoki2010/01/24 otokinoki
    • keybot2010/01/24 keybot
    • orzie2010/01/24 orzie
    • clayfish2010/01/23 clayfish
    • Ctrans2010/01/23 Ctrans
    • ken4092010/01/23 ken409
    • zu22010/01/23 zu2
    • hatemarkun2010/01/23 hatemarkun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事