記事へのコメント30

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gnt
    gnt 無印と二代目の間と同じく、四年生派と五年生派の間にも深くて昏い溝があってだな……(めんどくさいのでぢごぷりを読もう派

    2016/08/29 リンク

    その他
    kato_19
    kato_19 いいなぁ、良い感想だなぁ・・・アニメは好きだったから読んでみたい。

    2016/08/27 リンク

    その他
    kori3110
    kori3110 売れた作家に人気作の続きを要求するのと、リスクをとって新しい作品を作ることを要求するのとどちらがより暴力的なんだろうとか思う今日このごろ(どうせみんな「ぢごぷり」の事は忘れてる)

    2016/08/27 リンク

    その他
    asitanoyamasita
    asitanoyamasita 記事とはあまり関係ないけど、一枚目の画像(初期の「げんしけん」)のころの斑目の髪型はめっちゃオタクっぽかったよなぁと/

    2016/08/27 リンク

    その他
    mawhata
    mawhata ここで「実は『四年生』とか『五年生』が好きなんだけど」と見当外れなことを言ってみたくなるw

    2016/08/27 リンク

    その他
    tachisoba
    tachisoba 初代がすごくいい感じに終わったので、その後はむしろ見ないようにしました。

    2016/08/27 リンク

    その他
    go_kuma
    go_kuma 完結か。じゃあ読もう。

    2016/08/27 リンク

    その他
    shortcut3
    shortcut3 おっ、完結したのか〜。斑目はどうしたんだろうか?

    2016/08/27 リンク

    その他
    shiraivin
    shiraivin 二代目って不評なのか。俺は好きなんだけど。あるかわからんけどやるなら三代目はオギーと笹原の結婚辺りをやってほしい

    2016/08/27 リンク

    その他
    kastro-iyan
    kastro-iyan 初代のあのダラダラした私大サークル、モラトリアム感がよかったのに、二代目は単なるキャラ物になったので途中で脱落してしまった

    2016/08/27 リンク

    その他
    misochige
    misochige 1部の後半から生まれ始めたコレジャナイが膨らみ続けたまま最後まで突き進んだ印象。

    2016/08/27 リンク

    その他
    ISADOK
    ISADOK 班目の物語は二代目で綺麗に終わったのでやってくれてよかったよ/二代目が気に入らない人は今のオタク界隈そのものに不満があるんじゃないかという気がする。初代のころのオタク文化へのノスタルジーというか

    2016/08/27 リンク

    その他
    sabacurry
    sabacurry 他にも二代目脱落者がいて安心した。歳とったのか最近は恋愛漫画見るの疲れる。

    2016/08/27 リンク

    その他
    shira0211tama
    shira0211tama コミックス派なのであとで

    2016/08/27 リンク

    その他
    yutoma233
    yutoma233 終わったのか!二代目途中で脱落してしまった。ラスト良さげなんで再度チャレンジしてみる。

    2016/08/27 リンク

    その他
    c_shiika
    c_shiika 斑目とかどうでもいいので矢島さんと波戸君がくっつくとこが見たかった。むしろ主人公を矢島さんにすべきだった。

    2016/08/27 リンク

    その他
    Quatorze1
    Quatorze1 波戸と矢島の漫画うんぬんをもっと見たかったなあ/絵は上手いけど話ダメな波戸、絵は下手だけど話抜群の矢島っていうのがキャラにも合ってて面白かった

    2016/08/27 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster 「げんしけん三代目」は班目とスーの子供が大学入学するところから始めたら盛り上がりそう。何故かまだいる大野さんとか。

    2016/08/27 リンク

    その他
    petitbang
    petitbang 斑目のその後にケリを付けるという意味で二代目も面白く読んでました。

    2016/08/27 リンク

    その他
    etr
    etr 何年か後,ボンキュッボンに成長したスーを目の当たりにして,白目むいているラメ先輩なのであった。(こっちは,パラレルワールドねただったかな)

    2016/08/27 リンク

    その他
    yakudatsujoho
    yakudatsujoho しばらく単行本買ってないうちに終わってた

    2016/08/27 リンク

    その他
    takeyamasatoru
    takeyamasatoru 読んでみるかな

    2016/08/27 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn 木尾さんの恋愛観とは『Spotted Flower』(班目と咲のif漫画)からどうにも合わないなあ…と

    2016/08/27 リンク

    その他
    bml
    bml オタクハーレムマンガになってたのか。1部のアニメは群集劇みたいだっtだが。

    2016/08/27 リンク

    その他
    suzuki84g
    suzuki84g ずっと班目の話してたら終わったのか。/この前の冬コミで初めてサークル側に入らせて貰った時、笹原ごっこしました。

    2016/08/27 リンク

    その他
    K-Ono
     K-Ono    

    2016/08/27 リンク

    その他
    nost0nost
    nost0nost 長い蛇足だったな

    2016/08/27 リンク

    その他
    toronei
    toronei ぶっちゃげ二部は蛇足だったよね。

    2016/08/27 リンク

    その他
    inoken0315
    inoken0315 吉武さん派の俺涙目w / 楽園WEB増刊のだと、金髪ロリオタ少女のスーも将来的には金髪巨乳オタ女に成長しちゃうんだよなーw

    2016/08/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『げんしけん二代目』最終回について : ヤマカムセカンド


      1.  稿20160827 02:30 ID:laoVMxNk0 ...    

    ブックマークしたユーザー

    • kommunity2017/03/23 kommunity
    • tapupoo2016/09/07 tapupoo
    • garavbe2016/09/05 garavbe
    • kana03552016/09/04 kana0355
    • nonesiya2016/09/03 nonesiya
    • tamaki4872016/09/03 tamaki487
    • miwa323842016/09/03 miwa32384
    • kotoha5872016/09/03 kotoha587
    • imitatemarched2016/08/31 imitatemarched
    • agesquest2016/08/30 agesquest
    • gggsck2016/08/29 gggsck
    • akihiko8102016/08/29 akihiko810
    • gnt2016/08/29 gnt
    • perlbomb2016/08/28 perlbomb
    • javaapps2016/08/28 javaapps
    • ka_ko_com2016/08/28 ka_ko_com
    • tanemurarisa2016/08/27 tanemurarisa
    • nanohana02232016/08/27 nanohana0223
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事