タグ

travelに関するkeloinwellのブックマーク (113)

  • [Relocated]Yu - Roppongi/Sushi | Tabelog

  • 2017年も再訪したい焼肉・居酒屋・大衆酒場・ジビエ・羊肉・立ち呑みなど47選 - ネタフル


    47 20161 2016201749 5,0005,000 殿 
    2017年も再訪したい焼肉・居酒屋・大衆酒場・ジビエ・羊肉・立ち呑みなど47選 - ネタフル
    keloinwell
    keloinwell 2017/01/05
    日本に一時帰国した時には行きたい。とっても行きたい
  • 【徒歩で100km】廃線になる三江線の全駅を死にそうになりながら記録してきた | SPOT


    3520183100  : pato(@pato_numeri) 2008370  2014 108JR
    【徒歩で100km】廃線になる三江線の全駅を死にそうになりながら記録してきた | SPOT
  • 「星空」で村おこし!長野県阿智村のナイトツアーが完全にイケてる件 | SPOT


           http://sva.jp/ 1,400m     |  http://t
    「星空」で村おこし!長野県阿智村のナイトツアーが完全にイケてる件 | SPOT
    keloinwell
    keloinwell 2016/09/27
    これはいいなあ
  • White Desert — Luxury adventures in Antarctica

    keloinwell
    keloinwell 2016/09/16
    とんでもない旅行会社見つけた。南極点に行けるツアー。1人64000ユーロ(733万円)
  • 伊勢志摩サミット開催中の警備ってどれくらい厳重だった? 現地で見てきた - イーアイデム「ジモコロ」


      IQ!?!?    Wikipedia   
    伊勢志摩サミット開催中の警備ってどれくらい厳重だった? 現地で見てきた - イーアイデム「ジモコロ」
    keloinwell
    keloinwell 2016/05/30
       

    travel
     
  • JCI - The Fukushima nuclear disaster is ongoing

    keloinwell
    keloinwell 2016/05/25
       

    travel

    japan
     
  • 年間200回会食に行った広告営業担当の店舗リスト72 【前編】|Kota Fukuda|note


    DeNA     URL     OK          /
    年間200回会食に行った広告営業担当の店舗リスト72 【前編】|Kota Fukuda|note
    keloinwell
    keloinwell 2016/03/27
    メモ
  • ソ連時代のガイドブックでロシアに行く


    1991 
    ソ連時代のガイドブックでロシアに行く
  • まったく知らない「旅行貯金」の世界


    便  
    まったく知らない「旅行貯金」の世界
    keloinwell
    keloinwell 2015/12/07
    こういう趣味があるんだ。朱印帳のようだと思ったが、郵便局は平日しか開いていないから、集めるのは大変そう。
  • こっそり教えます!都内人気シェフ7人の胃袋を掴んだ『私の行きつけのお店』

    日頃、全身全霊でお客に美味しいものを提供しているシェフが、通いつめてしまうお店があるとしたら、 そこは美味しくって、居心地いいに違いない!! そこで様々なジャンルの名店のシェフ達に、彼らのとっておきの行きつけのお店を教えていただいた。 お気に入りポイントやエピソードなどもあわせてどうぞ! ………………………………………………………………………………………… 質問項目は5つ。 ■Q1.下記①~⑧のジャンルで「行きつけ店」は? ①鮨処 ②接待にも使える和店 ③ビストロ ④イタリアン ⑤気軽に楽しめる呑みい処 ⑥ひとりでも通える割烹 ⑦バー ⑧その他ジャンル ■Q2.その「行きつけの店」との出会いは? ■Q3.「行きつけ店」のお気に入りポイントは? ■Q4.どんな時に、どれくらいの頻度で行きますか? ■Q5.その店でのエピソードなど ……………………………………………………………………………

    こっそり教えます!都内人気シェフ7人の胃袋を掴んだ『私の行きつけのお店』
  • 「世界で最もビザを取るのが難しい国」を全世界196カ国を50年かけて制覇した旅人が語る

    by John Barker 編集者・撮影監督・広告代理・弁護士などさまざまな仕事を経ながら50年かけて全世界196カ国を制覇したのがAlbert Podellさん。世界中を旅する時にビザの取得が必要になってきますが、中にはなかなか発行してくれない国もあります。世界中を周ったPodellさんが、自身の経験の中で「最もビザが取りにくかった国」を公開すると共に、どうやってそれらの国に入国することができたのかを語っています。 The Countries Where It's Most Difficult to Get a Visa - The Atlantic http://www.theatlantic.com/international/archive/2015/09/countries-difficult-visas-travel/403267/ ◆サウジアラビア by Din Zaina

    「世界で最もビザを取るのが難しい国」を全世界196カ国を50年かけて制覇した旅人が語る
  • 標高2000メートルの盲腸県境と危険すぎる県境


    西    2000  
    標高2000メートルの盲腸県境と危険すぎる県境
    keloinwell
    keloinwell 2015/08/26
    登山の写真が美しい
  • 京都・嵐山のボートを漕いで辿りつく天国のような茶屋

    やたらと安い居酒屋とか、しみったれた飲み方に詳しい大阪在住のスズキナオさんという友人から、京都の嵐山に最高の飲み屋を見つけたから遊びにこないかという連絡をいただいた。 なんでも船に乗って川を渡ってようやく辿りつく、知る人ぞ知る穴場スポットらしいのだ。それってすごく高い店なんじゃないだろうかと心配だったが、これがナオさんらしい最高の店だった。

    keloinwell
    keloinwell 2015/07/27
    京都にはまた行きたい
  • ホテルロッテルダム|ハウステンボス

    ※幼児区分について 3歳以上は大人区分と同額の宿泊料金となります。 2歳は航空会社によって子供・幼児の年齢区分が異なります。各航空会社の幼児区分は以下の通りです。 Jetstar/Peach 2歳未満 その他の航空会社 3歳未満

    ホテルロッテルダム|ハウステンボス
    keloinwell
    keloinwell 2015/07/20
    メインスタッフがロボットというホテル。確かに変だ。
  • 時の流れとともに忘れ去られていた34の「失われた都市」


    貿Touropia 34 Lost Cities Forgotten by Time http://www.touropia.com/lost-cities/ 34() 146698 by georgianak
    時の流れとともに忘れ去られていた34の「失われた都市」
    keloinwell
    keloinwell 2015/05/27
    行きたい
  • airbnb

    どんな旅行にもぴったりの宿泊先が見つかるAirbnb → 700万件のバケーションレンタル → 200万件のゲストチョイス → 世界中の220を超える国と地域

    airbnb
    keloinwell
    keloinwell 2015/04/30
    これはいいなあ。
  • 【画像あり】日本の最も美しい場所31選 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


    31 Tweet 1 ()(^o^)2015/04/03() 22:27:23.57 ID:CWhOyPmi0.net CNN31 Japans 31 most beautiful places   31           
    【画像あり】日本の最も美しい場所31選 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
  • 旅をしているときに読みたい紀行本10冊 - 歴ログ -世界史専門ブログ-


          .    () posted with    1982-01-10 Amazon  
    旅をしているときに読みたい紀行本10冊 - 歴ログ -世界史専門ブログ-
  • 海外旅行する人は絶対「自動化ゲート」に登録しとくべし!出入国審査でもう待たされない - HYLEにっき

    今回、成田空港で「自動化ゲート」の登録&利用をしてみたよ!ウルトラスーパー便利なのでおすすめです。一度登録したらパスポートの有効期限の1日前まで利用可能です!絶対登録して損は無いスンバラシイサービス。 自動化ゲートを利用するには事前登録が必要 第二ターミナルでは国際線出発ロビーがある3階で登録できます。奥〜の方の北団体の端っこのカウンターでできます。カウンターの番号は33。 登録は速攻終わる 超丁寧に教えて貰えますが指紋登録も含めて5分くらいで完了。パスポートにスタンプを押してもらえます。 簡単すぎてなんだこりゃ?て思いました。 自動化ゲートを使ってみた感想 最高。 いつものことながら出国審査の手続きに死ぬほど人がうじゃうじゃ並んでたんですが、自動化ゲートにいたのは1人wしかも、自動化ゲートの機械は4台くらいあったかな?パスポートを読み取り機に置いて指紋をぴっとするだけ。多分3秒くらいで終

    海外旅行する人は絶対「自動化ゲート」に登録しとくべし!出入国審査でもう待たされない - HYLEにっき
    keloinwell
    keloinwell 2015/03/03
    利便性とセキュリティのトレードオフ。