タグ

blogに関するkura-2のブックマーク (338)

  • くずばこ

    2009/03/27 しだれ さくら@大國魂神社 いいもの見るときに限って、カメラ不携帯 くぅっ time: 19:10 ナカミ: 華 0 コメント ひとこと:  2009/03/26 えろほん れっつ悶絶! time: 22:26 ナカミ: 0 コメント ひとこと:  2009/03/25 そのとぅーりっ! 読んでて "ぐぅ" 握った^^ time: 21:48 ナカミ: ホルン 0 コメント ひとこと:  2009/03/24 どこもかしこも WBCって、 そんなに気になるのかなぁ。興味の先はみんな違う、わかるよ。 たださ、携帯でテレビ見るのって、みっともなく映る気がするの。桜でも見ましょうよ。 time: 13:02 ナカミ: 華 0 コメント ひとこと:  2009/03/22 課題 メモ:- フラッター - high E - 2オクターブ上げるgliss半年かければ、できるか

  • サービス終了のお知らせ


     Yahoo! JAPAN  Yahoo! JAPAN
  • とりあたまさんのおぼえがき

    やっぱりCentOSくらいさくっといじれる環境準備しておきたいところだよな…。 以下のサイトを参考にさせていただきました。 (と言うかまんま丸写し状態ですね…ありがとうございます!) Ubuntuのバージョン確認とアーキテクチャ確認コマンド | mawatari.jp http://mawatari.jp/archives/check-ubuntu-version CentOSのバージョン確認コマンドとアーキテクチャ確認コマンド | mawatari.jp http://mawatari.jp/archives/check-centos-version Amazon Linuxのバージョン確認コマンドとアーキテクチャ確認コマンド | mawatari.jp http://mawatari.jp/archives/check-amazon-linux-version

    とりあたまさんのおぼえがき
  • 日々の御伽噺


      Scala Rust TerraformHelmfile  yapcjapan.org YAPC kyoto scrapbox.io 
    日々の御伽噺
    kura-2
    kura-2 2009/03/01
  • 硝子の円錐 -Mariko GODA's Web Site-

    [サイト概要] 冗報技術のフロンティアを征くスイーツ(笑)・ごうだまりこがやっている、半分冗談みたいなサイトです。 「壮大」「非日常」「知的好奇心」「がんばったアナタにご褒美(笑)」といったキーワードをおさえています。

    kura-2
    kura-2 2009/02/28
  • e405.net::blog

    kura-2
    kura-2 2009/01/30
  • Open MagicVox.net - Movable Type,MT,プラグイン,コンピュータ,ソフトウェア

    Open MagicVox.net では、コンピュータやソフトウェアに関するコンテンツを中心に、思い付きと勢いで、いろいろと手を染めています。そんな何が飛び出すかわからない"魔法の箱"のようなブログです。――それは、あなたの『ギモン?』を『スゴイ!』に変える魔法。

    kura-2
    kura-2 2009/01/30
  • lifehacker ライフハッカー 日本版

    ハイエンド並みの機能搭載なのに6万円台。紙パック交換も不要のロボット掃除機【今日のライフハックツール】 Sponsored by エコバックスジャパン株式会社

    lifehacker ライフハッカー 日本版
  • ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

    ウィリアムのいたずらが、街歩き、べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

    ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき
    kura-2
    kura-2 2009/01/30
  • サービス終了のお知らせ


     Yahoo! JAPAN  Yahoo! JAPAN
    kura-2
    kura-2 2009/01/30
  • ぺたぺたしてってください(^^;

    ヱヴァンゲリヲンと日刀展を大和ミュージアムでやってたので行ってきた。 無駄に力が入っているというか、才能の無駄遣い的な何か(^^; ミサトの声で解説するという音声ガイド(500円)の貸出しがあったので借りてみたんだけど、いくつか挨拶的な台詞の部分はミサトの声だったけど、解説の部分はミサトの声じゃなくて三石琴乃の声だった(謎) まあ、解説なんだから無駄にテンション上げなくてもいいと言えばいいんだけど、台詞はほとんど展示物に添えられてる解説文を読んでるだけなんだから、やっぱりミサト的テンションでやって欲しかったなって感じで… まあそれはさておき、CMとかではロンギヌスの槍がやたら押されてて、まあロンギヌスの槍そのものもスゴイっちゃースゴイんだけど、刀剣としてのスゴさじゃなくてデカくてスゴいよねというだけな感じがしないでもない。 それよりやっぱり、マゴロクソードとかビゼンオサフネとかこの辺は「

    ぺたぺたしてってください(^^;
  • 10年後の自分に向けて書く/たつをさんのブログ論(第9回) | いしたにまさきのブロガーウォッチング


       1995Web19952000HTMLWeb2000Webchalow使2004  142    
    10年後の自分に向けて書く/たつをさんのブログ論(第9回) | いしたにまさきのブロガーウォッチング
    kura-2
    kura-2 2009/01/27
  • Browser.js

    The Latest Pop News & More Opera, Firefox, Sleipnir ( Custom & Tips, Latest News, My Opinions, Lovely Music & Movies and so on ...?! No ! More & More !! ) Site Name : Browser.js / Author : Xenophias (Xeno) Site Policy : If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be "humorous", I wouldn't deserve to be alive. Contact (About) Me

    kura-2
    kura-2 2009/01/02
  • 今をメモするミニブログサービス「Timelog(タイムログ)」


    Timelog2007SNS使Timelog 
    kura-2
    kura-2 2009/01/02
  • バウムクーヘン三昧


    //Since Dec. 2003 10000 19000() mixi (^o^)  SNS調   /
  • Mozilla Re-Mix


    FirefoxThunderbirdWEB 使便Firefox使Mozilla Adobe Flash Player by hoge (07/16) Adobe Flash Player by H.I. (07/16) FirefoxTranquility Readerby (07/11) YouTubeHTML5FirefoxYouTube Advertisement Blockerby (06/17) Firefox
  • quasimode official blog -6ページ目


       SOTech http://www.sotech-carwrapping.com     HP    2017 (Piano)  (Bass) 1
  • Hatena ofsilvers


    2  20/240/ amazon  
    Hatena ofsilvers
  • 地を這う難破船


    http://d.hatena.ne.jp/baisemoi_bullet/20100406 baisemoi_bullet  http://d.hatena.ne.jp/baisemoi_bullet/20100406  411  http://d.hatena.ne.jp/baisemoi_bullet/20100406 baisemoi_bullet
    地を這う難破船
    kura-2
    kura-2 2008/10/17
  • 海色日報