(29)

(133)

(35)

(73)

(;>_<)  (2)

(_ _ )  (7)

(1)

|`ω)  (76)

(63)

(161)

(21)

(8)

(187)

(*´*)  (17)

(187)

(161)

(133)

(78)

|`ω)  (76)

(73)

(63)

(43)

(35)

(29)

temahimeのブックマーク (2,729)

• 昔のバイト先へ - 合格医学部の日記

110💦    11() 退(💦) 13 💦
    昔のバイト先へ - 合格医学部の日記
    temahime 2024/07/19
    goukakuさん義理堅いですね。私がバイトしたのは社会保険事務所、行こうとおもったことはありません(笑)
  • 国民宿舎 いろは島(いろは島温泉~佐賀県) ② - すまりんの てくてく ふたり旅

は 1階の事処にて... 18:00/18:30/19:00からの選択でしたので 18:00でお願いしました 「国民宿舎 いろは島①」からの続きです 二人とも色浴衣のほうに着替えました すまきはLサイズで すまりんはSサイズ 袖が短い浴衣ですが 事の時に邪魔にならなくて 快適でした✨ こちらが1階ロビー奥にある事処 すまりんたちは海がよく見える席でしたが... 残念ながら曇天💧 一品料理(追加注文用) 「イカの活き造り」はロビーの生け簀のイカが提供されるのだと思います ドリンクメニュー すまりんたちは 揃ってウーロン茶 テーブルの上には 温かいほうじ茶が入ったポットもありました お品書き 周りのテーブルを見渡すと コースにはバリエーションがあったみたいです 【小鉢】季節物 【造り】伊勢海老の造り 他二種盛 (二人盛り) 今回のメイン料理のひとつ... 伊勢海老は甘くてとろけまし

temahime 2024/07/19

• お散歩日和☆パステルくんと花々のコラボ#綺麗 - ちまりんのゆるい日常

見に来て下さいましてありがとうございます(・ิω・ิ) ฅ。 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★ 関東甲信越梅雨明けしましたね…(;゚∇゚)。 いよいよ暑く…なるのかなぁ…。 すでに暑いのに💧。 お散歩写真がたまってきたので載せてしまおうと思います(゚∀゚;)。 GW中のお散歩写真を載せてみます(〃´ω`〃)。 天気が良くて適温の清々しい1日でした。 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★ まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。 パステルくんと影です(〃▽〃)カワイー♡。 シランが咲いていました(*^^*)。 ヤグルマギクたくさん咲いていてとても綺麗でした(#^.^#)。 パステルくんとヤグルマギクのコラボです(*´∀)。 アヤメも咲いていました(

temahime 2024/07/19

• 御朱印帳を買ってみました - ちまりんのゆるい日常

見に来て下さいましてありがとうございます(´ω`)。 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★ 5月にふと思い立って…。 御朱印帳を買ってみました⛩️。 それがこちらです(>∀<)。 御朱印帳 | 話題の新商品 | ダイソー ダイソーで税抜300円でした。 黒,紅,紺の3色展開でした。 紅色にしてみました(#^.^#)。 そしてこの御朱印帳に…。 blog.suburin.jp くろいぬさん(id:suburikuroinu)に紹介していただいた双葉文庫40周年のサイトで見つけた…。 【双葉文庫ベストフェア】心彩る、おどる | 双葉社 オリジナルデザインのブックカバーをかけてみました(>∀<)カワイー♡。 ※御朱印をいただく時はカバーを外して渡すのがマナーだそうなので気をつけて下さい(^^)。 それと置き書きタイプの御朱

御朱印帳を買ってみました - ちまりんのゆるい日常
    temahime 2024/07/19
    御朱印帳、素敵ですね!社員旅行の時の記念の御朱印も大事に持っていたのですね。これから少しずつ増やしてくださいね。
  • 会社のシクラメンです(*^^*) - ちまりんのゆるい日常

(º  º ) :.,;*..:*..:*..:*..:*..:*`*:;,  (;) (#^.^#) 56 :.,;*..:*..:*..:*..:*..:*`*:;, 5 (//////) 20 () 6 (*><*) () (*
    会社のシクラメンです(*^^*) - ちまりんのゆるい日常
    temahime 2024/07/17
    ちまりんさんの会社のシクラメンは本当によく咲いてくれますね。大抵1年で枯れたりしますが育て方が上手です。

失敗から学ぶ(ヤクザな担任教師が再登場します) - 🌀ぐるぐるねこ男ブログ🌀
    temahime 2024/07/16

• 国民宿舎 いろは島(いろは島温泉~佐賀県)① - すまりんの てくてく ふたり旅

佐賀県 伊万里湾に浮かぶ大小約48もの島々を総称して「いろは島」と呼ぶそうです あいにくの天気ですが...^^; すまきとすまりんは いろは島を見渡せる絶景のお宿にやってきました 正面に広い駐車スペースに車をとめて 玄関へ向かいます 入り口のところにスタッフのかたが待機されていて 館内へ誘導して下さいました 国民宿舎 いろは島 (佐賀県唐津市) チェックイン15:00  チェックアウト10:00 ロビー右手のフロントにて チェックインの手続きを行いました 上の写真の右手前  (階段下)に生け簀がありイカが泳いでいました すまりんたちの夕は"鯛の会席"でしたが 退出時 他のテーブルに新鮮そうなイカの姿造りを見かけました おそらくここから提供されたのだと思います フロントの向かい(玄関左手)の 売店 チェックイン時は 農産物は佐賀県産の柑橘のみでしたが... 翌朝には隣にフキやエンドウ豆など

• 元寇防塁を歩く (後編) - すまりんの てくてく ふたり旅

すまきとすまりんのてくてくシリーズ「元寇防塁を歩く」 日 「後編」です 天候の関係で 福岡到着日に「香椎宮」から「西新」まで歩いたすまりんたち... 日は「今津浜」から「西新」に向かって歩きます🐾🐾 霧雨の降るなか... ホテルをチェックアウトしたすまきとすまりんは 荷物を背負って駅に移動中 天気予報では天気は回復傾向のようなので 傘は買わず早足で歩いています これから電車とバスを乗り継ぎ 「今津浜」へ行きます (^_-)-☆ すまりんたちは JR「今宿駅」で電車を降りました バス乗り場は駅の正面にあります 雨がやや強まってきたので向かいのコンビニで傘を1購入しました^^; バスが到着! 最初は混雑していましたが 途中から閑散としてきました... 最後の一組になったすまりんたちは 「今津運動公園前」で下車 雨は微妙な状態^^; やっぱり傘をさしたほうが良いかな... 現在 8:2

• ハマサンスの4コマ漫画!「マッサージ」「のび太と悪魔」 - ハマサンス コンプリートライフ

temahime 2024/07/15
    線状降水帯、被害が出ないといいですね。マッサージの痛いのダメです。悪魔さん怖すぎ!
  • 母に届けたチューリップ(4ヶ月ぶりの面会でした) - マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

3調退 調4711 30  3 95  調
    temahime 2024/07/15

• 小雨の中の :カタバミ 、アメリカフウロ🌧 - ちまりんのゆるい日常

(ω)  :.,;*..:*..:*..:*..:*..:*`*:;, (#^.^#) (*´`)4(*^-^*)  :.,;*..:*..:*..:*..:*..:*`*:;, () (´ω*) ()  (´ω*) (/📷<\) (byGoogle(^^

• シャトレーゼのアイス - リズムボーイが行く

あー暑い。夏は暑いのがあたり前田のクラッカー🙇 シャトレーゼで頂いた(クーポンで無料)のアイスをハイボールと一緒にべた。美味かった👴

シャトレーゼのアイス - リズムボーイが行く
    temahime 2024/07/12
    ハイボールとアイス、美味しそうです(*^^*)
  • とんかつはヒレ派?ロース派? - インコ好き主婦のひとりおしゃべり

😅         &   130g
    temahime 2024/07/12
    準備万端整えてのとんかつ、さぞかし美味しかったでしょうね(*^^*)トンカツ食べたくなりました。
  • ガックリからのラッキー - 合格医学部の日記

娘のアパートへ行く時に、息子の後期の授業料95万を振り込むことに。 三菱UFJだと振り込み手数料870円がかからないことは知っていたのですが、自宅の近くになく、毎回払っていました。 最近になって娘のアパート近くにあるのがわかり、15時までに行ける日があれば、その時に払おう!と思っていました。 ところが、最近になって三菱UFJも手数料が870円かかるようになったと😢 でも、三菱UFJの口座を作ったら手数料110円で振り込みが出来ますよ!と案内のパンフレットを渡されました。 ネットから申し込みが出来て、印鑑も通帳もない口座!?😳 すごい時代でついていけない私😅 15時までに銀行に行く必要がないのは便利! 便利だけど、通帳ないって不安💦 口座を作ってから95万振り込んでも良かったのですが、持ち歩くのも怖くて、とりあえず今回は870円払って払込ました。 自宅に帰って主人に口座の件を頼んだら

ガックリからのラッキー - 合格医学部の日記
    temahime 2024/07/12
    銀行の手数料ってどんどん上がりますね。ついて行けない人はお得なサービスにありつけないって悲しい。goukakuさんはしっかりついて行ってお得なサービスをゲットですね(*^^*)
  • 体調管理に気を付けて夏の冷たい食べ物 - 育児猫の育児日記

体調管理に気を付けて夏の冷たい食べ物 - 育児猫の育児日記
    temahime 2024/07/12
    精神的な疲れ、肉体的な疲れが溜まっているのではないでしょうか?豚肉や鶏肉と一緒にバランスよく食事してしっかり寝ることが大事です。母親が倒れたら大変です。夏休み前に体調整えて~
  • 家族の闘病記:育児猫の再始動 - 育児猫の育児日記

3      3613    www.ikujineko.com 稿3   3 639 3
    家族の闘病記:育児猫の再始動 - 育児猫の育児日記
     <(_ _)>^^

• 「ブレードランナー2099」がクランクインですってぇーーー! - テイルズ・オブ・シングルマン

(1) 204920996() :Just Watch 2049SF   :U-NEXT 2019
    temahime 2024/07/06

• 【オランダ・アムステルダム】居心地の良いレストラン『BARASTI』で夕食を頂く。 - ももベルのトラベルぶろぐ

こんにちは、ももベルです🌷 数日前に3泊4日で行っていた オランダ旅行から帰ってきました🇳🇱 旅先で利用したレストランが とても素敵だったので、 ブログでご紹介していきます🍽️✨ レストラン『BARASTI』 かんぱーい! お料理が到着 店内の雰囲気 レストラン『BARASTI』 アムステルダムの中央駅から 地下鉄で10分➕徒歩5分圏内にある レストラン『BARASTI』。 営業時間はこんな感じ。 月  :定休日 火水木:15:30-01:00 金土 :11:00-03:00 日  :11:00-01:00 営業時間が日によって異なるので、 来店の際はご注意ください💡 昼・夕・軽など時間帯に合わせて 事メニューが利用できます。 筆者がこちらのレストランを 利用したのは夜19時前🌛 夕メニューの品数はすごく多い …というわけではないですが、 個人的に選びやすくて良かった

temahime 2024/07/05

🐀使(尿)調 😨  5💦  🙄
    メンタルつよ! - 合格医学部の日記
    temahime 2024/07/04
    薬剤(糖尿病)の効果を調べることが目的でマウスに注射をする。こういう実験のおかげで病気の人が救われることに繋がるので感傷的にならなくて良いと思います。野菜も肉も魚も食べてるし、命をいただいています。