+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

Violet UK CD化への道

2006年04月21日 08時45分38秒 | YOSHIKI関係
YOSHIKI mobileMy Space
KashiromanViolet UKCD

URL
http://kashiroman.seesaa.net/article/16763661.html

噂の真相

2006年04月19日 02時35分22秒 | YOSHIKI関係
BLIND TEARSの最新情報ブログを今すぐ更新できないので、こっちに書きますが、最近ウチのサイトでも御紹介したように今Violet UKの試聴ができるサイトがあります!てっきり楽曲流出だとばっか思ってたんですが、今日のYOSHIKI mobileのスタッフレポートの中で、楽曲をアップしたのはYOSHIKI本人だということがわかり、瞬間試聴率?はサイト内で4位だったそぉです!!まだランキングは自分で見てないので確実なことは言えませんがYOSHIKI mobileによるとアメリカの有名アーティストの中に無名のViolet UKが入り込むという凄い状況らしいです♪
こりゃぁViolet UKがデビューしたら凄いことになりそぅ♪♪

Violet UKの曲♪

2006年04月14日 14時47分06秒 | YOSHIKI関係
さっき昼休みに自分のWebを見たら掲示板にPさんという方からViolet UKに関する楽曲の情報が提供されていて、すぐに参照サイトに行ってみると、Violet UKの楽曲で自分がまだ聞いたことのなかったモノが聴けてものすごく感激しました♪♪しかも2曲!!一曲はiTunes Music Storeで配信されViolet UKの一応のデビュー曲となった"Sex&Religion"という曲だったのですが、iTMSで配信されたTest Mixよりはるかに完成度が上がっていて驚きました!!iTMSで配信されたのもそんなに昔ではなかったのに、この短期間でガラっと雰囲気が変わっていました♪2曲目の"Mary Mona Lisa"という曲は以前BS-hiで放送された『今裸にしたい男たち』のYOSHIKI特集の中でYOSHIKIのLAのレコーディングスタジオでボーカルの実力把握のためにテストで歌わせてた曲でした♪聞いたことのない部分も含まれていてめっちゃ感動しました♪♪YOSHIKIが作ったと知らずに聞くと普通にかっこいい洋楽の曲で、YOSHIKIらしくないけどよく聞くとYOSHIKIの曲だっていう感じで、今までのYOSHIKIの曲にはない雰囲気の曲です!!X JAPANというと今どきの若いコたちは(自分もまだ若いはずですけど)、嫌煙しがちでファンの自分としては浸透させるのに必死なんですが、Violet UKはホントにかっこよくて新しい曲みたいなんでめっちゃ期待してます!!あぁ~いつになったら本格デビューするんかなぁ…

おれがYOSHIKIを好きな理由

2006年04月09日 14時10分30秒 | こぅき自身に関する
最近またブログ更新してませんでした(本家サイトのBBSの返信も遅れてます)↓↓今日は携帯から投稿します。

最近『裸にしたい男たち』にYOSHIKIが出演した回を見直して思ったことを書きます。 自分がYOSHIKIを好きな理由はたくさんあって、出逢ったきっかけはもちろん音楽でYOSHIKIの音楽が好きだったからなんですけど、もっと深い次元で自分の性格とYOSHIKIの性格が似てる点がいくつかあって、例えば父親がいないだとか人とあまり関わりたがらないだとか物ぶっ壊すことが好きだとか笑" 海が好きだとか♪ 自分が好きになる芸能人って憧れはもちろん自分に似た部分がある人なのかなぁと思い始めました☆