2018/12/25 ■ VR世界の分断と結合、VRMが描くいまと未来 Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


VTuber tech #1 Advent Calendar 2018
1
12017Youtuber
2016YoutuberVTuber201712018VTuber1
120128

VTuberVRM201820192018

2018/12/01 ■ 株式会社ドワンゴを退職しました Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


ある日出社したら「本日付で解雇です」と言われ、その後最終的にニコ生のコメントで誘われそれ以来みっちりと働かせていただきましたドワンゴ。こちら2018年11月30日付で退職することとなりました。

2018/09/30 ■ 小型FPVドローンで遊びたくてアマチュア無線4級を取る話 Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

IMG_20180930_120623
「いまドローンが熱いんですよ!!!」

DJI Spark

DJIFPV

FPV















調











4






2018/05/15 ■ どしぇすぽーん! 「べーしっ君」の荒井清和先生に似顔絵を描いてもらったよ!! Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

img-514234307-0001

調

2018/02/03 ■ 1万円以下ですてきな低温調理器が買えてしまって肉がやばいマジやばいホントやばい Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


IMG_20180203_193115386


2調





2







調
調

調WiFi調Anova調