タグ

ブックマーク / detail.chiebukuro.yahoo.co.jp (8)

  • なぜオカマ(ニューハーフ)には、松田聖子や中森明菜を好んでいる方が多いのでしょうか? - Yahoo!知恵袋


        
    なぜオカマ(ニューハーフ)には、松田聖子や中森明菜を好んでいる方が多いのでしょうか? - Yahoo!知恵袋
  • 和歌山毒カレー事件の真相は、林家同様ヒ素を保持していた近所の一家の長男である中学生が、いたずらしたものですか?同地区では池に農薬が... - Yahoo!知恵袋


    chiebukuroYahoo (20169)(=)463 H100(log)No.8
    和歌山毒カレー事件の真相は、林家同様ヒ素を保持していた近所の一家の長男である中学生が、いたずらしたものですか?同地区では池に農薬が... - Yahoo!知恵袋
  • フラッシュモブで離婚の投稿者です。何故か今になって話題になってますね... - Yahoo!知恵袋


    稿      稿()  鹿www 
    フラッシュモブで離婚の投稿者です。何故か今になって話題になってますね... - Yahoo!知恵袋
    dddeee
    dddeee 2016/06/05
    自分はテレビのいわゆる「どっきり」の類が大嫌いだったんだけど、あれと本質的には同じよね。>フラッシュモブ。動機がいたずらか、一周回った善意か、の違いだけで。嫌う人の気持ちは理解できる。

  •      (One DirectionWhat make you beautiful)() 
    昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした。質問というより愚痴です。昨日結婚式を挙げたばかりの新婦です。事は披露宴の最後に記念撮影... - Yahoo!知恵袋
    dddeee
    dddeee 2016/06/04
    フラッシュモブそのものの問題じゃなくて、事前にさんざんNGをだしたのに、なんでその意向を汲んでくれないんだよ死ね、ということだよね。
  • 弱者を抹殺する。不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答え頂ければと思います。自然界では弱肉強食という単語通り、弱い者が強い者に... - Yahoo!知恵袋

    え~っと、、、よくある勘違いなんですが、自然界は「弱肉強」ではありません 弱いからといって喰われるとは限らないし、強いからといってえるとも限りません 虎は兎より掛け値なしに強いですが、兎は世界中で繁栄し、虎は絶滅の危機に瀕しています *** 自然界の掟は、個体レベルでは「全肉全」で、種レベルでは「適者生存」です 個体レベルでは、最終的に全ての個体が「喰われ」ます 全ての個体は、多少の寿命の差こそあれ、必ず死にます 個体間の寿命の違いは、自然界全体で観れば意味はありません ある犬が2年生き、別の犬が10年生きたとしても、それはほとんど大した違いは無く、どっちでもいいことです 種レベルでは「適者生存」です この言葉は誤解されて広まってますが、決して「弱肉強」の意味ではありません 「強い者」が残るのではなく、「適した者」が残るんです (「残る」という意味が、「個体が生き延びる」という意味

    弱者を抹殺する。不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答え頂ければと思います。自然界では弱肉強食という単語通り、弱い者が強い者に... - Yahoo!知恵袋
    dddeee
    dddeee 2014/07/21
    全盲の人は聴覚・嗅覚・触覚がそうでない人より鋭敏だっていうよね。
  • 絵の情熱がなくなりました。私は絵が大好きで、最近では大学入試に向けて日々デ... - Yahoo!知恵袋


             
    絵の情熱がなくなりました。私は絵が大好きで、最近では大学入試に向けて日々デ... - Yahoo!知恵袋
  • どうして最近女に戦わせるアニメが非常に増えたのでしょうか?オタクは他力本願... - Yahoo!知恵袋


          姿  ()   
    どうして最近女に戦わせるアニメが非常に増えたのでしょうか?オタクは他力本願... - Yahoo!知恵袋
  • いろんな映画評論家のオールタイムベスト(生涯ベスト映画)トップ10 - 『映画秘宝』という映画マニアから継続的な人気を得ている映... - Yahoo!知恵袋

    手持ちのバックナンバーから転載します。秘宝人脈で数人追加しました。 ※上から順に1~10位 ・宇多丸 アポカリプト ヤング・ゼネレーション めまい エル グッド・フェローズ ミッドナイト・クロス デビルズ・リジェクト 未知との遭遇 特別編 オーソン・ウェルズのフェイク 時をかける少女 ・ダイノジ大谷 ギャラクシークエスト ビッグ・リボウスキ ソナチネ ゴッドファーザー キング・オブ・コメディ スターシップ・トゥルーパーズ 仁義の墓場 プロジェクトA デス・プルーフinグラインドハウス ガルシアの首 ・町山智浩 戦争のはらわた ファントム・オブ・パラダイス 狂い咲きサンダーロード 空飛ぶゆうれい船 ゴジラ対へドラ まぼろしの市街戦 狼は天使の匂い 狂った野獣 マドモアゼル ラムの大通り ・柳下毅一郎 時計仕掛けのオレンジ クラッシュ(1996年) 不安と魂 恋する女たち 知られぬ人 哀しみの

    いろんな映画評論家のオールタイムベスト(生涯ベスト映画)トップ10 - 『映画秘宝』という映画マニアから継続的な人気を得ている映... - Yahoo!知恵袋
  • 1