記事へのコメント38

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kotoripiyopiyo
    kotoripiyopiyo 特をするのは誰なのか?

    2019/09/06 リンク

    その他
    paravola
    paravola (国際上級国民の威光はたいしたものだな)米国、特にCIAの関与だが、私はそれはただのよくある陰謀論的妄想だろうと思う

    2019/09/05 リンク

    その他
    su_rusumi
    su_rusumi 香港マフィアもベッタリというわけですね

    2019/09/05 リンク

    その他
    Cru
    Cru なかなか興味深い。しかし姉二人の名前は書かれてないのに弟の名前が出てるのは書かずに居れなかったからかなぁ、というどうでも良い感想が

    2019/09/05 リンク

    その他
    godmother
    godmother 「香港を金の卵を産む雌鳥としている権力層」「習近平的な香港を蓄財拠点とする権力層のほう」があるとしても、台湾の独立に力を貸すような結果になりつあると思う。検量闘争で盲目になっているわけじゃないだろうけ

    2019/09/05 リンク

    その他
    yuno001
    yuno001 この指摘も遠からずと思っているけど、最近の記事では、弟も姉もカナダとかオーストラリアの国籍や住民権を取得してるよ。

    2019/09/04 リンク

    その他
    arajin
    arajin 「習近平と限らず中国の権力層が香港政策法というループホールを使って、権力維持のための蓄財を行っている」

    2019/09/04 リンク

    その他
    vanish_l2
    vanish_l2 遠近両用

    2019/09/04 リンク

    その他
    hihi01
    hihi01 #NHK で香港の若者が米国の香港法の制定を求めて米国大使館へのデモが報道されていた。まさにfinalventさんの読み通りでは?

    2019/09/04 リンク

    その他
    bros_tama
    bros_tama 津上さんは中国は自由と統治の大きな振り子で出来ていると.金づるが必要だったから自由の振り子が振れていたけど強硬な統治一辺倒でも金が回るので暴走してる(大意).トランプも知らない米国の狙いはそこだろう.

    2019/09/04 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『香港の民主化デモを苦々しく思っているのは、習近平的な香港を蓄財拠点とする権力層のほうではないのか』 香港特権を握っている者にとっての意味合いとは、という話

    2019/09/04 リンク

    その他
    endor
    endor 近平の弟は遠平

    2019/09/04 リンク

    その他
    hz75hz
    hz75hz 面白い。実利だけを考えると現状維持が望ましくて、それでそこまで苛烈な対応になってないのかもしれない。

    2019/09/04 リンク

    その他
    kogumaneko335
    kogumaneko335 プーさんが腐敗政治家だったお蔭で香港が救われた説。

    2019/09/04 リンク

    その他
    khtokage
    khtokage そいや中国の資産家個人の会社から輸入する際、香港の個人口座を指定されたことがあるな。会社名義の口座にしてくれと何度言っても聞かないから振り込んでみたら、中継銀行のHSBC NY支店にマネロン容疑で蹴られたw

    2019/09/04 リンク

    その他
    ymd301
    ymd301 香港

    2019/09/04 リンク

    その他
    osugi3y
    osugi3y 板尾との確執はありそうだな。

    2019/09/04 リンク

    その他
    facebooook
    facebooook “香港の一国二制度の実態は米国香港政策法(ちなみに台湾に対しては台湾関連法がある)。この法によって、香港のビザの発行や関税が取り決めされている”

    2019/09/04 リンク

    その他
    goldhead
    goldhead ……という可能性>"習近平と限らず中国の権力層が香港政策法というループホールを使って、権力維持のための蓄財を行っている"

    2019/09/04 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain 香港が香港という特異性を持ち続けなければ鶏を絞めることになると。裏口はいつだって便利なものか

    2019/09/04 リンク

    その他
    hdampty7
     hdampty7  CIA  

    2019/09/04 リンク

    その他
    defender_21
    defender_21 近平の弟が遠平でフフってなった

    2019/09/04 リンク

    その他
    paradisemaker
    paradisemaker 習近平の弟は習遠平っていう名前なのか!

    2019/09/04 リンク

    その他
    esbee
    esbee どうでもいいけどちょっとおもしろい『習近平の弟・習遠平』

    2019/09/04 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi アンチ習近平派には、香港民主化の活動を支援するメリットが有りそうだ。

    2019/09/04 リンク

    その他
    misomico
    misomico 皇帝一族で420億は意外に少ない。

    2019/09/04 リンク

    その他
    Iridium
    Iridium 習近平の対抗勢力が国内にいるんでしょうね。彼らにとっては民主化運動で香港が潰れたほうが望ましいわけだ。

    2019/09/04 リンク

    その他
    a8888
    a8888 大陸からの圧力でなく林鄭月娥長官の主導という話は当初からあったし、だからこそ売り渡そうとした元凶として憎まれている。

    2019/09/04 リンク

    その他
    tdam
     tdam  使西  

    2019/09/04 リンク

    その他
    mmmmmasao
    mmmmmasao まあ当然その面はあるだろうね、という/国際世論に対しての共産党体制維持の正当性と天秤にかけた時どうなのかはワシらには分からん

    2019/09/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    香港民主化運動の裏にあるかもしれないもの: 極東ブログ


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • masaniisan2020/07/01 masaniisan
    • gui12019/09/11 gui1
    • synonymous2019/09/10 synonymous
    • kotoripiyopiyo2019/09/06 kotoripiyopiyo
    • yamajii2019/09/06 yamajii
    • paravola2019/09/05 paravola
    • su_rusumi2019/09/05 su_rusumi
    • Cru2019/09/05 Cru
    • honeybe2019/09/05 honeybe
    • godmother2019/09/05 godmother
    • yhira02022019/09/05 yhira0202
    • hiro73732019/09/05 hiro7373
    • cistust1252019/09/05 cistust125
    • nnn-dy-nnn2019/09/05 nnn-dy-nnn
    • amring2019/09/05 amring
    • mirinha20kara2019/09/04 mirinha20kara
    • peketamin2019/09/04 peketamin
    • nukosan5552019/09/04 nukosan555
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事