記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sarutoru
    sarutoru >高裁はそれを否定し、ウェッジ社が被告の敗訴分の債務をすべて履行していることを理由に「村中璃子」さんは「もう払わなくていい」という当たり前の「勝訴」判決を書いた

    2020/08/09 リンク

    その他
    yamasamayukisama
    yamasamayukisama ❝ついに本名も住所も生年月日も明らかにすることはなかった。裁判でさえ本名を隠し続けた「村中璃子」さんは、今後も「村中璃子」の名前で言論活動を続けるのだろう❞この人がどうして世に出ることができたのか。

    2020/03/28 リンク

    その他
    haruhiwai18
     haruhiwai18  ""   

    2020/03/10 リンク

    その他
    hylom
    hylom 勝訴だけど内容に納得できないから控訴、自体は別に普通にある話では

    2020/03/10 リンク

    その他
    segawashin
    segawashin 村中璃子氏、医師としての活動実体は殆ど確認できず、製薬会社と利益相反は隠蔽され、ジャーナリストとしては取材倫理に悖る手法を指摘され、裁判はご覧の通りで、要は完全に信頼できない語り手なのだよな。

    2020/03/10 リンク

    その他
    mannin
    mannin "裁判でさえ本名を隠し続けた「村中璃子」さんは、今後も「村中璃子」の名前で言論活動を続けるのだろう。それは社会的に責任ある言論なのだろうか"

    2020/03/10 リンク

    その他
    oka_mailer
    oka_mailer "今後も「村中璃子」の名前で言論活動を続けるのだろう。それは社会的に責任ある言論なのだろうか。"

    2020/03/10 リンク

    その他
    altocicada
    altocicada 案件自体の内容もアレだけどここが一番目を引いた。"「村中璃子」さんは、3年8カ月の裁判の間、ついに本名も住所も生年月日も明らかにすることはなかった。"

    2020/03/09 リンク

    その他
    flagburner
     flagburner    

    Juicio
     

    2020/03/09 リンク

    その他
    Arturo_Ui
    Arturo_Ui 各媒体も、村中氏が本当に医師免許を所持しているかどうか、確認した上で起用してるんですかね。「ショーンK」で少しは懲りているとは思うのですが。

    2020/03/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    対「村中璃子」裁判が終結しました - さくら通り法律事務所

    2020年3月7日、東京高裁から封書が届いた。 開封すると、出て来たのはごく簡単な書面だった。 医...

    ブックマークしたユーザー

    • akanehara2024/06/18 akanehara
    • sarutoru2020/08/09 sarutoru
    • limit902020/05/14 limit90
    • mukamuras2020/04/18 mukamuras
    • tteraka2020/04/09 tteraka
    • kamayan2020/04/08 kamayan
    • synonymous2020/03/29 synonymous
    • yamasamayukisama2020/03/28 yamasamayukisama
    • kamm2020/03/19 kamm
    • sophizm2020/03/10 sophizm
    • haruhiwai182020/03/10 haruhiwai18
    • hylom2020/03/10 hylom
    • segawashin2020/03/10 segawashin
    • mannin2020/03/10 mannin
    • Vergil20102020/03/10 Vergil2010
    • oka_mailer2020/03/10 oka_mailer
    • wkatu2020/03/10 wkatu
    • altocicada2020/03/09 altocicada
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事