記事へのコメント94

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suggester
    suggester 複数でもご飯行きたくない。

    2017/08/30 リンク

    その他
    totoronoki
     totoronoki    

    2017/08/30 リンク

    その他
    snowman_test
    snowman_test “まず”

    2017/08/30 リンク

    その他
    arguediscuss
    arguediscuss 三点リーダの使い方の記事を思い出してしまった。

    2017/06/26 リンク

    その他
    sktknko
     sktknko    

    2017/04/10 リンク

    その他
    nownoatosaki
    nownoatosaki このまま真面目な変態でがんばってください

    2015/08/13 リンク

    その他
    lebrette999
    lebrette999 犯罪にならない程度に頑張れとしか言いようがない・・・

    2015/08/13 リンク

    その他
    chocolaterock
    chocolaterock 勘違いとかコミュ力だかで濁してるけどはっきり好意を言葉にしてないのに特別な関係になりたいとかはちょっとよく分からないですね…。

    2015/08/12 リンク

    その他
    fjsk
    fjsk 「仲良くなりたい」ってのは結局「ヤれるほど仲良くなたい」なのかね。「仲良く」ってのは「お互いが話をしてても楽しくてずっと一緒にいたい」ものだと思うんだけど。挙句ブログに書くとか、仲良くとか一生無理だろ

    2015/08/11 リンク

    その他
    catrmankyle
    catrmankyle 恋愛工学ってなんだよ

    2015/08/10 リンク

    その他
    sibase
    sibase 文章だけでここまで気持ち悪さが出せるのかと感動した/エッチしたいなら男性から誘うほかないでしょ

    2015/08/08 リンク

    その他
    nanamino
    nanamino 単に気持ち悪いんじゃなく人間性がクズ。吐き気を催す邪悪とはこのことだった

    2015/08/08 リンク

    その他
    neko73
    neko73 何コレ恋愛工学のステマ?

    2015/08/08 リンク

    その他
    ericca_u
    ericca_u “「非モテコミット=挿入欲を純愛幻想で隠そうとしつつ隠せていない状態」”たしかに/工学ってうまくいったこともダメだったことも全部工学のせいにできるから人間的に成長しなくて相手に見限られるんだなと思った

    2015/08/07 リンク

    その他
    eri_pico
    eri_pico “「非モテコミット=挿入欲を純愛幻想で隠そうとしつつ隠せていない状態」”たしかに/工学ってうまくいったこともダメだったことも全部工学のせいにできるから人間的に成長しなくて相手に見限られるんだなと思った

    2015/08/07 リンク

    その他
    fuyu77
    fuyu77 「非モテ=挿入欲求×純愛幻想」という図式を提案したい。

    2015/08/05 リンク

    その他
    Ta-nishi
    Ta-nishi 長すぎて読めない。

    2015/08/05 リンク

    その他
    duers
    duers 男に飯奢ってもらったくらいでボッコボコにされるAさんがかわいそう。/男って「異性に飯おごられてぇ〜〜」って潜在的願望でもあんの?飯奢られる女に対する憎悪は異常

    2015/08/03 リンク

    その他
    EoH-GS
    EoH-GS Aさんは食べることに執着がある人だとみた。俺もそうだからわかる!

    2015/08/03 リンク

    その他
    hmmm
    hmmm ↓1/3も読んだんですか。アメブロみたいに改行しまくっているのが目に入った時点で先に進めませんでした…。

    2015/08/03 リンク

    その他
    soratokimitonoaidani
    soratokimitonoaidani 過剰な改行は読みにくいので止めるべき、中黒ではなく三点リーダ「……」を使うべき、という話。だよね?

    2015/08/03 リンク

    その他
    animist
    animist なぜかこういうキモさ出る人いるよなぁ。俺かなぁ。

    2015/08/03 リンク

    その他
    chnpk
    chnpk しかしこのレベルで頭が残念な人から毎月数百円とはいえカネを巻き上げて良心が痛んだりしないのだろうか。夢を売ってると言えるのかな。

    2015/08/03 リンク

    その他
    main
    main 何であんなに行間取ってるの?「Amebaでやってくれたまえ」としか言い様がないかも。

    2015/08/03 リンク

    その他
    valinst
    valinst 増田はキモいけどキモい部分の自覚があるだけマシだと思う、相手を選んで財布にしてるならいいけど、自覚のない真正に当たっちゃったらAさんいつか刺されてしまうかも

    2015/08/02 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon これAさんも何か抱えてそうな気がする。会話は身につまされる部分がある。

    2015/08/02 リンク

    その他
    asiamoth
     asiamoth    A   



    thinking

    communication


     

    2015/08/02 リンク

    その他
    legnum
    legnum 女子に対して卑屈なこと言った直後にお店ボロクソに言うのゲロ吐きながら下痢垂れ流しでノロウイルスっぽいな。中村さんは修業中かな

    2015/08/02 リンク

    その他
    strawberrymoon15
    strawberrymoon15 下心丸見えの財布。

    2015/08/02 リンク

    その他
    lcwin
    lcwin ゆるふわで仲良くなるけど恋愛まで至らない系としてはご飯いくのハードルを下げるデートの一歩手前でその次があるかどうかという思いであって、合わないことがわかったらそれはそれで幸福なのかもしれない

    2015/08/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    女性と食事に行ったら本当に食事だけで終わった件と非モテコミットについて - 傾向


        ...    

    ブックマークしたユーザー

    • idotdotslash2018/12/13 idotdotslash
    • jackkytan2017/11/28 jackkytan
    • krtnsng2017/08/31 krtnsng
    • suggester2017/08/30 suggester
    • totoronoki2017/08/30 totoronoki
    • snowman_test2017/08/30 snowman_test
    • arguediscuss2017/06/26 arguediscuss
    • sktknko2017/04/10 sktknko
    • orbis2015/10/17 orbis
    • kusomamma2015/08/14 kusomamma
    • lo84102015/08/13 lo8410
    • nownoatosaki2015/08/13 nownoatosaki
    • lebrette9992015/08/13 lebrette999
    • chocolaterock2015/08/12 chocolaterock
    • fjsk2015/08/11 fjsk
    • f_fukusuke2015/08/11 f_fukusuke
    • catrmankyle2015/08/10 catrmankyle
    • sibase2015/08/08 sibase
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事