タグ

blogに関するryokusaiのブックマーク (155)

  • (都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:毎日新聞 佐賀支局の勘違い記者朴鐘珠シリーズ 「(在日を)採用してあげればいいじゃないですか!!何か問題ありますか?」

    毎日新聞 佐賀支局の勘違い記者朴鐘珠シリーズ 「(在日を)採用してあげればいいじゃないですか!!何か問題ありますか?」

    ryokusai
    ryokusai 2006/10/31
    確か「自遊席」なるコラムで「立ち直れない」とか何とか電波垂れ流してゐた人だよね?
  • はてなブログ

    太巻き会2023 -みんなで巻こうLONG太巻き- みんなで長い太巻きを巻いたときの記録です。こんくらいのどデカい太巻きを目指すぞー! [泉]東京都現代美術館コレクション展「MOTコレクション コレクションを巻き戻す 2nd」よりチラシとかあったら気分が上がるかなと思い、こないだのアフタヌーンティー会の前夜に…

    はてなブログ
    ryokusai
    ryokusai 2006/10/23
    むしろ今まで炎上してなかつたことに驚いた。
  • スクープ!


    104  KOYAMAP 10   214
    スクープ!
    ryokusai
    ryokusai 2006/10/18
    浪川大輔は実在したさうで祝着至極。
  • 個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ


    HP  Mwwww 
    個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ
    ryokusai
    ryokusai 2006/10/09
    人は「何よりも正義を愛す」。だがその義憤の燃料は嫉妬や嗜虐心だつたりする。
  • 僕が募金に違和感を感じるわけ - 猫は勘定にいれません


      () (64)
    ryokusai
    ryokusai 2006/10/09
    「結局彼はその2日後には亡くなりましたが、あのメモの内容を、僕は一生忘れることができないでしょう。」…重い。
  • 2006-10-01 - 夏の葬列

    ryokusai
    ryokusai 2006/10/01
    不細工は親切心を表に出すことさへリスクとなる現実。
  • この人身売買に抗議する - 大石英司の代替空港


    12 (~_~;)    http://www.asahi.com/national/update/0930/TKY200609300181.html   
    この人身売買に抗議する - 大石英司の代替空港
    ryokusai
    ryokusai 2006/10/01
    代理母の是非についてコメント欄「双方合意の上なんだから、他人がとやかく言う筋合いではないと思います。」山本七平が言つたやうに、日本人は何故か当事者の合意を妙に重んじる傾向がある。
  • 私の望むブログの成功 - 煩悩是道場

    weblog, ネタネットイナゴにも負けず被ブックマーク0にも負けず[これはひどい][氏ねばいいのに]タグにも負けぬ丈夫な精神を持ちpvの慾は無く決して瞋らずいつも静かにクネクネしている一日にエントリー一つと十数個のブックマークを行い様々なサイトをRSSとアンテナに入れて良く見聞きしわかりそして忘れずブロゴスフィアの片隅のはてなダイアリーをブログと称した場所に居て東に炎上しているブログがあれば無言でヲチを決め込み西にブログ更新に疲れたブロガーがあれば行ってブックマークコメントに「無理するな」と書き南にうんこ投げで死にそうな人があれば行って「えっけんさんは怖がらなくてもいい」と言い北に喧嘩や揉め事があればつまらないからやめろ!と煽りアクセス数が10を切ったときは涙を流し冷笑メソッドにオロオロと歩きみんなにデクノボーと呼ばれ褒められもせず苦にもされずそういうブロガーに私はなりたい。

    ryokusai
    ryokusai 2006/09/29
    なりたいの? 本当に?
  • はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知


    2020131()  2019 -   : 2020131() :2020131() 稿 稿 -   2020-06-25  2020228
    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知
    ryokusai
    ryokusai 2006/09/19
    「あなたたちの不幸を、マスターベーションの道具ぐらいにしか思っていない、下世話で下劣な人間たちが、あなたの涙を舌なめずりしながら待っているだろう。」ブログの読者は程度の差こそあれそんなものでは。
  • 韓国に対するぼくの姿勢: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~

    2014年10月(1) 2014年09月(1) 2014年08月(2) 2013年02月(6) 2013年01月(17) 2012年12月(16) 2012年11月(12) 2012年10月(5) 2012年09月(2) 2012年07月(5) 2012年06月(2) 2012年03月(2) 2012年02月(21) 2012年01月(18) 2011年12月(8) 2011年11月(7) 2011年10月(1) 2011年08月(6) 2011年07月(4) 2011年01月(9) 2010年12月(7) 2010年02月(1) 2010年01月(17) 2009年12月(4) 2009年09月(10) 2009年08月(25) 2009年07月(26) 2009年06月(20) 2009年05月(5) 2008年06月(5) 松井復帰のシーンに心を振るわされたことを書いた記事は、ある程

    ryokusai
    ryokusai 2006/09/18
    私も嫌韓厨の端くれだが、片言隻句に過剰反応する姿は傍から見て大変に見苦しい。「そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。 」
  • うたわれらじお効果がぁ!! - Choco Chu Diary

    ryokusai
    ryokusai 2006/09/18
    「浪川さんとは何もありませんからぁ!!!!!」浪川大輔テラカワイソスw
  • 前略、お久しぶりです。僕は元気にやっております。

    前回公演の終了と共にその役目を終えたかのように、 まるで古代遺跡「マチュピチュ」のように放置され続けてきたこのブログ、 久々の更新となりました。 当は次回公演の情報を公開出来る頃に更新しようと考えていたわけですが、 ある事情によりこのタイミングでの更新となりました。 ある事情といいますのは、私ついこの間、某アニメの某ネットラジオに ゲスト出演したのですが、その反響が思いのほか凄く、ブログの訪問者が 一日で2000を越え、再開希望の声もちらほらあり、放置しづらい状況に なってしまったという事であります。 正直、高をくくっておりました。 ネットラジオを聴いてる人なんてそんなにはいないだろうと、、、。 一瞬の内に過ぎ去るものだろうと、、、。 一部の何人かの人に喜んでもらえたら ぐらいな軽い気持ちで放送禁止用語を連発。 まるでジャイアンのような歌の披露。 居酒屋でしゃべってるような自由なトークの

    ryokusai
    ryokusai 2006/09/11
    「うたわれるものらじお」第10回の反響が凄かつたのでブログ再開したらしい。確かにあれは凄かつた。
  • あの【きっこの日記】が、紀子さまのご出産で暴言 Σ(゚Д゚;) - 「珍左翼語録」附設部落 - 楽天ブログ(Blog)


    2006.09.07  Σ(Д   -- 39  2006/09/06() 22:12:50  Σ(Д  調 
    あの【きっこの日記】が、紀子さまのご出産で暴言 Σ(゚Д゚;) - 「珍左翼語録」附設部落 - 楽天ブログ(Blog)
    ryokusai
    ryokusai 2006/09/07
    共産党ですらひとつの生命の誕生を祝つたといふのにな。下種はどこまでも下種だ。
  • :ルーブログ :TOP

    mycasty.jp 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

    ryokusai
    ryokusai 2006/09/07
       

    blog