タグ

blogに関するryokusaiのブックマーク (155)

  • みすこそ!» ブログアーカイブ » 殺害事件遺族の話


                    
    ryokusai
    ryokusai 2012/02/21
    言葉もない。
  • (´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証


    cookie cookie
    ryokusai
    ryokusai 2011/09/25
    「またTwitterか!」と書かうとしたらブログだつた。
  • BLOGOSへの転載をやめた理由について: 極東ブログ

    たまにBLOOGSさんからエントリーの転載を求められることがあって、次の新エントリーが上がった時点で「該当エントリーの転載、OKですよ」ということにしていた。だだ漏れ的に転載するのもなんなので、転載時にはエントリの新旧差を付けていた。 転載を求められるエントリーはBLOGOS編集部から評価を頂いたものだと思うし、どういう基準で評価されるかはわからないでもなかった。 そのうち、これは転載しないほうがいいなと思うエントリは、転載に不向きなような下品なギャグをわざと撒いておいたりもした。極東ブログというブログをそれなりに読んできた人や、それなりに読む価値があると思っていただける人でないとわからないエントリというのもあり、転載に向かない内容もある。その場合には自分なりの配慮をしていたつもりでもあった。口調が下品であることと内容の深みには関係ないが、広く公開される文章というのは逆の関係にあり、内容の

    ryokusai
    ryokusai 2011/08/03
     BLOGOS2ch  

    blog
     
  • 中国の高速鉄道事故についてさらに気の向かない言及: 極東ブログ


      denden-cafe ,  30/ 2011/07/31 (szow)(szow)(Desperado) rhatter  2011/07/31 (dogen)(nagaichi) mangakoji 400? 2011/07/3110 BLOGOS 
    ryokusai
    ryokusai 2011/08/02
    翁が韜晦しておきながらわかつてくれないと愚痴るのはいつものこと。韜晦した以上わからない奴が続出するのは当然だらうと私がブコメするのもいつものこと。
  • アヘ顔、そしてピース - Diary


                 ERO  google   
    ryokusai
    ryokusai 2011/05/26
    そのシチュでハンディカメラ持つとしたらウッド・チャックのやうな。
  • 「ゲイがキモいから牛丼投げつけてビンタしてやったぜ!!」→大炎上

    zen-k @zen_k2015 http://bit.ly/aXwzWW 昼間にゲイを見かけてキモいから牛丼投げつけてビンタ?こんなの許されるのか?人は大したことないって言ってるけど、んなわけねえだろ。 2010-09-11 23:27:21

    「ゲイがキモいから牛丼投げつけてビンタしてやったぜ!!」→大炎上
    ryokusai
    ryokusai 2010/09/12
    芸人がゲイ差別とな?と思つたらWikipedia見る分にはヤクザ上がりらしい。さもありなん。
  • 止めろ!規制社会・監視国家ブログ版 : 当管理人が日本ユニセフ協会に訴えられました


     228111500   2
    ryokusai
    ryokusai 2010/08/06
    出廷しないと問答無用で負けなんだがと思つたが承知の上なのか。不戦勝とはいへ日本ユニセフの「実績」になつてしまふんだが。
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう


        
    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    ryokusai
    ryokusai 2010/07/21
     BEfore We Are All Dead/  

    blog
     
  • 沖縄の人達は分からん | 雁屋哲の今日もまた


             
    沖縄の人達は分からん | 雁屋哲の今日もまた
    ryokusai
    ryokusai 2010/07/19
    「大衆は豚だ!」と四半世紀以上前に喝破したくせに妙にナイーヴなのな。
  • 『革命には反革命。 反革命には反・反革命が起こる』

    菅内閣がスタートしたばかりだが、親米・反小沢(反国民)の検察を含む官僚組織・マスゴミ・新自由主義議員らとの共謀で小鳩を辞任させたはいいが、既に菅内閣は新自由主義路線に方向転換しつつも同時に仲間だと思わせれている官僚やマスゴミにうまく攻撃されている。 菅内閣になってからのマスゴミが行う世論調査で、民主党の支持率がV字型にアップしたが、おそらくこれも支持率の操作を意図的に行ったものだと考える。 これは支持率アップという目に見える甘~い嬉し~い喜びを菅内閣に与え、脱小鳩で小泉政権時と同じ新自由主義路線をやることが「やはり正しい」と菅首相やその他閣僚に思わせることだ。 しかし米国に日支配権を与えられている官僚組織やマスゴミはそのうち菅内閣を裏切るであろう。あえて高支持率の報道を繰り返すのと同時に、新閣僚たちのスキャンダルを少しずつボディ・ブローのように決めている。 簡単に言えば要が終われば「ハイ

    ryokusai
    ryokusai 2010/06/10
       

    blog

    wv-()-w
     
  • 「堕落した評論」への自覚 - 雪斎の随想録

    ■ 昨日、「事実上の『無政府状態』」と書いたものだから、妙なアクセス数上昇と相成った。 「あれは、無政府状態ではないであろう…」という反応がある。そのような反応は織り込み済みで、わざわざ、「無政府状態」と括弧に入れて書いたけれども、そのニュアンスは、伝わらなかったようである。憲法第70条の解釈に関しては、リーダーの方から有益なコメントがあったので、それを残しておいた。 もっとも、昨日のエントリーは、相当に「真面目さ」に欠ける「どうでもよい」書き方をしたから、色々な反応を呼んだのも当然であろう。表のメディアでは、絶対にやらない書き方をしている。 ただし、気付いたことがある。 「吾輩の評論も、つくづく堕落したな…」ということである。 ブログを始めたころ、「これは、武藤敬司ではなく、ザ・グレート・ムタだ」と表明しておいたが、古参のリーダーはともかく新手のリーダーは、このスタンスを知らない思うので

    「堕落した評論」への自覚 - 雪斎の随想録
    ryokusai
    ryokusai 2010/06/06
    昨年ごろごろゐた「民主はアレだけどとりあへず政権交代すべき」と宣ふ連中に加はつてゐたので、麒麟も老いては駑馬にも劣るかと些か落胆して眺めてゐたんだが堕落の自覚はあつたのか。
  • 日刊スレッドガイド : 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜 ぎんなん食べたかった〜」 → 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊


    1 () 2010/03/11() 16:02:08.51 ID:WC6kYhh3 ?PLT(12334)   http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10435521961.html   (´`)      ---   10    
    ryokusai
    ryokusai 2010/03/11
    26「ただただ怖い」
  • 編集長コラム


    9使   
    ryokusai
    ryokusai 2010/01/15
    流石週刊金正日だw/小沢氏より生臭い現役の政治家つて誰がゐるのか聞いてみたいものだ。
  • 金田朋子『知ってましたぁ!?』

    プロレスラーの プロって レスラーのプロって言う意味なんですって!? (°д°;;) この前のイベントで 初めて知りましたぁ (°д°;;) ってことは… プログラマーは グラマーのプロってこと?? 写真は幸福の豚です (*^_^*) 来年も素敵な一年になりますよぅに ( ^ _ ^)∠☆ とことで!

    金田朋子『知ってましたぁ!?』
    ryokusai
    ryokusai 2009/12/31
    …。
  • 47NEWS(よんななニュース)

    「普通の家族に戻る。それだけで2年もかかった」ウクライナ避難民のダンサーが語る「祖国が戦場になる」ということ

    47NEWS(よんななニュース)
    ryokusai
    ryokusai 2009/12/24
    物事を全て手前味噌に解釈する幸せ回路と官房長官の差配する事務サイドの無能によりブログ開設直後はコメント欄は開放したまま→大炎上と予想するがどうか。
  • アルピニスト・野口健のブログ : 小沢一郎氏、鳩山由起夫氏に対する私見 - ライブドアブログ


     7 
    ryokusai
    ryokusai 2009/12/21
    「解放ってそもそもなに?」共産圏における「解放」の実例からすると、良くて民主党以外の支持政党を考へることからの解放、最悪この世からの解放だらう。
  • サーチナ-searchina.net



    ryokusai
    ryokusai 2009/12/07
    貪官汚吏の本場たる支那人に呆れられるつて…我が国の民度も堕ちるところまで堕ちたな。恐るべきことにまだ落下中だが。
  • サービス終了のお知らせ


     Yahoo! JAPAN  Yahoo! JAPAN
    ryokusai
    ryokusai 2009/11/26
    変態新聞がソースでアレだがかういふ記事(http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091126ddm002010044000c.html)を見る限り、盗人猛々しいどころか三分の理すらない。
  • 山本KIDが釣り人にブチ切れ「食わないのに何で殺すんだ?食わないんなら海に返せ!」 : 痛いニュース(ノ∀`)


    KID1φ 2009/10/20() 17:43:23 ID:???0 KID18 19KID BLOG KID KID  
    山本KIDが釣り人にブチ切れ「食わないのに何で殺すんだ?食わないんなら海に返せ!」 : 痛いニュース(ノ∀`)
    ryokusai
    ryokusai 2009/10/21
    63「で、どんな魚だったか言わずに批判とかアフォかと」これに尽きるのでは。/101「食べもしない相手をなんで殴ったり蹴ったりするの?」124「人殴るのを見世物にして金稼いでる奴の言う言葉じゃないな」吹いたw
  • 無名のヒーローを発掘する余裕はない!:山本一太の「気分はいつも直滑降」:So-net blog


     9104       10 
    ryokusai
    ryokusai 2009/09/13
    これが五十過ぎの男、しかも国会議員の文体かと思ふと頭がくらくらする。