5泊5000円台の貸しふとんで、お客様用ふとんを持たない暮らし





2

3

目次

引き取りまでついてくる!


ハッチふとんレンタルサービス
3


(一)

(二)

(三)


便便

55565


155565155565

 




ふとん


(61)



















3


 - 


15565使西123,150


13150
お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし
お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし
このサイトから - が購入しました
全体で -人 がクリック

posted with amazlet on 07.03.18
金子 由紀子
アスペクト (2006/12/01)
売り上げランキング: 6977
おすすめ度の平均: 5.0

5 とってもよかったです
5 すばらしい!!
5 モノを持たない気持ちよさ

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 3 件

  1. 通りすがり より:

    町中の布団屋さんはたぶんどこでもそんなサービスあるんじゃないかと思いますが…今でもうちの近所のは一泊500円ぐらいだった気がします。電話注文でもってきてくれます。
    と言っても個人経営の布団屋さんなんていまやなくなってしまってるんでしょうね。

  2. 地方のふとん屋 より:


    宿


  3. 通行人 より:

    確かに、あまり使わないモノは持たずに、その分を好きなものに贅沢した方が充実しますね。
    レンタルできるものを集めた「レンタメモール」というサイトがありましたよ。
    http://rentamemall.com
    私はここからチャイルドシートを借りました。