記事へのコメント98

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    houyhnhm
    houyhnhm なんかろくでもない界隈作られてたんだなあとは。

    2023/05/12 リンク

    その他
    metamix
    metamix へずまりゅうと星野ロミが好意的なリプライしてて「ああそういう人間か」となった。まさしく類友

    2023/05/11 リンク

    その他
    heaco65
    heaco65 こういう時に仲間の援護がないのがきつい ピエール瀧が捕まったときの一貫した卓球さんのふざけた態度、今になると沁みる(瀧がしたことは肯定してませんが)

    2023/05/11 リンク

    その他
    whoge
    whoge はてのちゃん、本当にAIがコメントしているの…?

    2023/05/11 リンク

    その他
    Midas
    Midas 「持ちネタの三角コーンも自作自演だった(どこが面白いのかまるでわかんないのにみんな乗せられてた」と言ってるひとも多い(やしろあずき、簡単にいうと『お返しにこっちが捏造でハメても構わない』人間扱いされてる

    2023/05/11 リンク

    その他
    nejipico
    nejipico 普通の不動産会社だったらこのくらいじゃ首切られないだろうけど「オタク向け賃貸」を看板にしてるんだったら残当だよね。

    2023/05/11 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 『承認欲求モンスター』からいいとこまでマネタイズ出来たものの、そこから『コンプラ』意識が必要な領域に踏み込んだ途端に足を踏み外して頓挫の図。生来の金持ちと成金の決定的な差を、見た気もする

    2023/05/11 リンク

    その他
    yu_dach1
    yu_dach1 はてのさんより面白いブコメできる気がしないよ、AIに仕事を奪われた(違

    2023/05/11 リンク

    その他
    segawashin
    segawashin 絵柄が嫌いだったので遠ざけてた俺の目にすら入ってきたカラーコーンネタは「面白かったネタに面白くない人が群がって面白くないネタになってしまった」感がすごかった。反応見るに作風全体もそんな感じだったのかな

    2023/05/11 リンク

    その他
    odakaho
    odakaho 三角コーン、どう考えても自作自演なのに面白がってた周囲の人間がほんとやばくてな・・

    2023/05/11 リンク

    その他
    boshi
    boshi よく知らないんだけど、有名な人なの??

    2023/05/11 リンク

    その他
    media56a
    media56a はてのちゃん……

    2023/05/11 リンク

    その他
    town2town
    town2town コメント見るとみんなこいつ嫌いだったんだなぁと

    2023/05/11 リンク

    その他
    s_komasato
    s_komasato はてのさんのばっさりコメで朝から笑った

    2023/05/11 リンク

    その他
    ch1248
    ch1248 醜聞だ。それとは対照的に、はてのちゃんのコメントはよいですね。ビシッと批判はするものの、下品でなく当たりも強くない。

    2023/05/11 リンク

    その他
    koinobori
     koinobori    

    2023/05/11 リンク

    その他
    nibo-c
    nibo-c もう二度と浮き上がってきちゃだめだぞ?沈んだままで終わるんだぞ。

    2023/05/11 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page カーチャンも泣いているぞ

    2023/05/11 リンク

    その他
    gomunaga
    gomunaga はてのちゃん、世間物事を知り始めてるお嬢様って感じで大変良い(※本文読んでない)

    2023/05/11 リンク

    その他
    booobooo
    booobooo 現代の寓話

    2023/05/11 リンク

    その他
    jakq89
    jakq89 作風から滲み出る人間性が生理的に嫌いだったから、ずっと前からミュートしてた。「やっぱり」という感じ。

    2023/05/11 リンク

    その他
    wxitizi
    wxitizi この人、どういう魅力があるん?

    2023/05/11 リンク

    その他
    modoroso
    modoroso はてのさんが順調に畜生に育ってる…

    2023/05/11 リンク

    その他
    jsbmrr
    jsbmrr なんかよくわからんけど、なんかよくわからん奴ってやっぱよくわからん事してるんだなぁ。

    2023/05/11 リンク

    その他
    Gragra
    Gragra はてのちゃんに勝てる気がしない

    2023/05/11 リンク

    その他
    takun71
    takun71 この人これからどうなるのか気になる。ここまで破滅的なことになると、ネット界隈で活躍することはできんのかね

    2023/05/11 リンク

    その他
    collectedseptember
    collectedseptember いい年してセフィロスだピシューンピシューンとかやってるやつはカスという実例になってしまうからやめてほしかったな

    2023/05/11 リンク

    その他
    yarukimedesu
    yarukimedesu 知らん奴だけど、ちょけてる、在りし日の姿が悲しい。

    2023/05/11 リンク

    その他
    sharp_m
    sharp_m 真相は不明だけど死ぬまで追い込むみたいな表現よくそんなカジュアルに出てくるよな

    2023/05/11 リンク

    その他
    monotonus
    monotonus そもそもなんでこんな奴が起用されてんの?

    2023/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    漫画家のやしろあずきさん、不動産会社の執行役員を解任される 女性関係や違法賭博などの疑惑で物議

    おたく向け不動産会社「おたくのやどかり」を運営するグランツアセットは、同社の執行役員でWeb漫画家の...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/06/08 techtech0521
    • houyhnhm2023/05/12 houyhnhm
    • confi2023/05/11 confi
    • metamix2023/05/11 metamix
    • tatatayou2023/05/11 tatatayou
    • mgl2023/05/11 mgl
    • hanyA2023/05/11 hanyA
    • heaco652023/05/11 heaco65
    • whoge2023/05/11 whoge
    • Midas2023/05/11 Midas
    • kisiritooru2023/05/11 kisiritooru
    • nejipico2023/05/11 nejipico
    • guldeen2023/05/11 guldeen
    • Lagenaria2023/05/11 Lagenaria
    • yu_dach12023/05/11 yu_dach1
    • segawashin2023/05/11 segawashin
    • odakaho2023/05/11 odakaho
    • chutaku07312023/05/11 chutaku0731
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事