タグ

ブックマーク / amanoudume.s41.xrea.com (7)

  • 発熱地帯 ハードウェアは大満足のPS3


             3  720p420p  使 Wii
    fellows
    fellows 2006/11/12
    出来いいですよね〜。ロンチソフトはハズレばっかだけど。春くらいまで64状態?
  • 発熱地帯: 冷静と熱狂のはざまで


    BRAVIACM 西 :SONY! - Sony BRAVIA - The Advert GilCrowsSONYBRAVIACMPS3CMYouTubeWiiCMPS3CMWiiPS3CM PLAYSTATION3CM:[mi] CM
    fellows
    fellows 2006/10/21
    ミクロかよ。ミクロいいですよ。
  • 発熱地帯: そろそろゲーム系メディアにも動きが出てくるかもね


    西西 3D1PCWiiXBOX360Wii
  • 発熱地帯: 「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい

    作品への批判の仕方についての議論が盛り上がっているご様子。 naoyaの日記 「作品を批判すること 」 何がそんなに頭に来たかというと、単に自分が面白いと思ったものを批判されてるからというわけではないです。そうじゃなくて人が一生懸命作ったものを安易にクソゲーだとかいってボロクソに書く無神経さが許せない、という感じです。それはもちろん、僕がしょぼいながらもクリエイターというところに起因しているように思うけど。 (中略) なので、人が作った作品が安易な批判にさらされてるのを見ると嫌な気分になる。作品を批判するということは、その作り手に対して想像以上のダメージを与える行為だから。 Nao_uの日記 「 いいモノを作るためには適切な批判が必要」 極論ではあるけれど、仮にターゲットである人たちの大部分から「良い」と思ってもらえないような独りよがりな価値観の人であるのなら、人がどう思うかはともかくあ

    fellows
    fellows 2006/03/25
  • http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/archives/000392.html

    fellows
    fellows 2005/08/08
    PSPも「実質」値上げしたしね。
  • http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/archives/000382.html

    fellows
    fellows 2005/07/27
    何言ってんだと思った。PS3を買う層は多分サミット開催すら知らないと思う。
  • http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/archives/000372.html

    fellows
    fellows 2005/07/06
    褒めすぎ…あと現状認識がちょっと。
  • 1