タグ

ブックマーク / okwave.jp (10)

  • セブンイレブンはなぜ弁当の見切り販売に反対しているのか。 - OKWAVE


    >     %%10 73  %%%%  3
    セブンイレブンはなぜ弁当の見切り販売に反対しているのか。 - OKWAVE
    girled
    girled 2013/08/31
    コンビニのお客さんはFCオーナーとはまさに。でも、こんなFCオーナーには厳しい条件だって知れ渡ってるのに新規出店が減らないのはやっぱりそれ以上においしい商売だと思わせる何かがあるんでしょうなあ。
  • ゴミ処理券ってナニ? - OKWAVE


     便     
    ゴミ処理券ってナニ? - OKWAVE
    girled
    girled 2012/12/26
     便  












     
  • 倒産した前職の源泉徴収票を紛失しました。給与明細を保管してなく、今年春 - OKWAVE


       調 調   
    倒産した前職の源泉徴収票を紛失しました。給与明細を保管してなく、今年春 - OKWAVE
    girled
    girled 2012/08/16
    中途社員の内「前職が倒産したので率」が高い会社ってやっぱり上手くいかないことが多いんじゃないかと思うんだ。
  • 分社化の動きがあります。 - OKWAVE


       23        
    分社化の動きがあります。 - OKWAVE
    girled
    girled 2012/04/17
    不採算部門の切り捨てとか経営続ける上での1つの通過点でしか無いと思ってるのかもしれないけど失敗は失敗だからなと思う。数字上の負担は消えても手腕が及ばなかったという事実は解雇された社員の心にずっと残るよ
  • 会社経費で社員が勝手に飲み会をやったら? - OKWAVE


    30  2    
    会社経費で社員が勝手に飲み会をやったら? - OKWAVE
    girled
    girled 2011/12/21
    毎晩毎晩、会議費名目の経費飲み会で翌日はおやつの時間過ぎに出社とか、ご苦労様です。
  • 家族経営・オーナー会社で危険なこと - OKWAVE


             退       
    家族経営・オーナー会社で危険なこと - OKWAVE
    girled
    girled 2008/08/29
    保身のための同族経営がより自分の首を絞めているってことなのか。短絡的なリスク回避は回避になってないというか、「急がば回れ」なのか。
  • 遮音性の高いヘッドフォン - OKWAVE


    No.4 > iPODSONY5000使 >  SONY使 使 > E4C >  SHUREE4cE2cE5c EtymoticER-4S ER-4SiPodER-4PSHURE SHUREEtymotic
    遮音性の高いヘッドフォン - OKWAVE
    girled
    girled 2008/04/24
    非常に参考になります。ってか、どこにでもいるもんなんだな、うるさいやつって。
  • ホワイト家族24 - OKWAVE


     使24 24使使 鹿使 使×24
    ホワイト家族24 - OKWAVE
    girled
    girled 2007/07/30
    確かに他キャリアの番号指定割引サービスなんかよりも断然お得になるもんなあ。つか、国民全員がSoftBank使えば国内いつ誰にかけても通話料無料になるんだからみんなSoftBankにしろよ。
  • winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい - OKWAVE


    4 PC9801 win3.1        p.s.
    winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい - OKWAVE
    girled
    girled 2006/07/18
     Windows  


     
  • 1