Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年5月1日(木)

CGI


CGIRC使

karpa

使

21:33
a(半角)と入れてください。

歴史

Wikipediaの歴史担当係といった役目が私は多いが、地方自治体もそういうことには力を入れてくれるので助かる。インターネットは便利だ。

21:47

a(半角)と入れてください。

Philosopher's Stone & Sorcerer's Stone


使Sorcerer

Witch<Wizardless

22:24
a(半角)と入れてください。

2003年5月2日(金)

あなたは死ぬの?

あなたは死ぬ?
そんな言葉で
始まった
本屋の棚に
ひっそりと
あった詩集の
一葉に
あった最後の
言葉はなあに

21:57

a(半角)と入れてください。

2003年5月3日(土)

マヤ文明展


西(?)

(

宿Mother1+2!!

21:03
a(半角)と入れてください。

コナンスペシアル


()


: \1,800
: \3,300
SDB()1030+: \571 * 3
+(*1.05)

\6,813


便(&

21:14
a(半角)と入れてください。

2003年5月4日(日)

アドバンス


MOTHER 1+2(http://www.nintendo.co.jp/n08/a2uj/)!!

?

20:52
a(半角)と入れてください。

2003年5月5日(月)

ポケモン

私の名前はワタルで、始めに貰ったのはミワコ(フシギダネ)、ライバルはニンザブロウができないので、順三郎だったかしらとか思ってジュン(爆死

私としては自分の名前がミワコだと良かったが(核爆死)、ワタルとニンザブロウ君がライバル同士にならないため、仕方が無く妥協(違

…作品書こう♪(自爆

21:46

a(半角)と入れてください。

W3C Transrater Mailing-List


W3CML




PLEASE BOYCOTT ALL FRENCH PRODUCTS!
PLEASE BOYCOTT ALL FRENCH PRODUCTS!
Please refrain from purchasing any French products:
We ask that you assist in spreading this message to all your friends and
family, this action may seem extreme at first, however as this month
unfolds, a boycott of all French products will seem to be more of an
American duty then an outlandish attack.
Thank you for your time,
-The Anti-France Campaign




22:02
a(半角)と入れてください。

2003年5月6日(火)

Portia BBS Baseリリース!!


Rc1.1(

使



IPIPAirH"

21:49
a(半角)と入れてください。

アメリカの占領政策






21:51
a(半角)と入れてください。

2003年5月7日(水)

学校






21:32
a(半角)と入れてください。

2003年5月8日(木)

非難の際の四大原則「おかしも」

おさない
かけない
しゃべらない
もうまにあわない

(最下段はもどらないです、本当は。)

22:10

a(半角)と入れてください。

2003年5月10日(土)

倫理の教師は歴戦の兵士だった

倫理の先生は私の通う高校一熱血漢であろう教師。そんな彼の熱血の歴史は荒れた高校を歴戦した事にあった。ところが今の私らが通う高校は先生が言うに、そこそこできる人々がそこそこにやっているところで、生温いそうな。国公立に行く力はある連中が、勉強サボリストになって50人は行けるだろうに一桁とは何事だ、と。中途半端な奴らめ、と。

すいません、私自己紹介に中途半端者と書きました…(死

12:55

a(半角)と入れてください。

2003年5月11日(日)

定期

suikaって便利

21:52

a(半角)と入れてください。

母の日

やった?皆さん(誰

私は、料理を作りやした。夜分。お金は親もち(死

22:02

a(半角)と入れてください。

2003年5月12日(月)

遊ぶ、捨てる、選ぶ、投げる






()()




()








()
()





































21:45
a(半角)と入れてください。

2003年5月13日(火)

倫理の教師は歴戦の兵士だった(2)

何で彼は暴力団や作詞家にコネがあるんですか。

18:34

a(半角)と入れてください。

2003年5月14日(水)

馮虚御流









22:21
a(半角)と入れてください。

2003年5月15日(木)

雨が降るなら陸上のある日に。

21:47

a(半角)と入れてください。

2003年5月16日(金)

忘れ物










#

21:22
a(半角)と入れてください。

Diary(karpa's)



karpa's(http://d.hatena.ne.jp/karpa/)



21:33
a(半角)と入れてください。

2003年5月17日(土)

モルグ街の殺人事件

読んだはいいが…あのトリックはいいのか悪いのか判断不能。

著作権の切れてる推理作家が少な過ぎなので飢えてる(w

13:44

a(半角)と入れてください。

Mother 1+2

今予約すると、どせいさんのストラップがついてくるのだ。だから、店に出かけようと思ったが、たまたま「百人一首評解」を求めて見に行ったAmazonで、ここでもストラップをくれると知ったので、早速予約。

金はとりあえず有る。ふうむ、楽しみだ。

14:23

a(半角)と入れてください。

差別


()







21:01
a(半角)と入れてください。

2003年5月18日(日)

成果なし

今日リニューアル用にスクリプトを三つほど試したけど全部ろくに使えなかった…

もう気力も何も残ったものではない…前途多難…

18:47

a(半角)と入れてください。

2003年5月19日(月)

体育




21:38
a(半角)と入れてください。

脳の研究者は脳が全てをつかさどるように言うけれど、そうしたら人間は体の中で出来ることが体の外で出来ない事になると思うんだけどな。

21:39

a(半角)と入れてください。

架空








21:41
a(半角)と入れてください。

2003年5月20日(火)

XREA Diary Ring

最近加入申込者が続々来るので途方もなく嬉しい。

XREA Diary Ringあなたは如何。

22:02

a(半角)と入れてください。


使



湿

!!!!

(

(

23:55
a(半角)と入れてください。

2003年5月21日(水)

束縛

『自由』

私をじっとさせないで
じっとさせたら逃げられなくなる
逃げられないのにいたずらに逃げて
いたずらに壊れて無くなるだけなんだから

『便利』

便利さを求めて
より便利な方へと流れる人々

数学の公式のように
便利なもの使い方を習い、覚え、忘れる

別に公式はなくても数学の問いは解けるのに
別に便利じゃなくたって生活はできるのに

22:26

a(半角)と入れてください。

2003年5月22日(木)

わらた




鹿



23:08
a(半角)と入れてください。

2003年5月23日(金)

どせいさん語


(http://www.1101.com/MOTHER_postman/index.html)

(

(

(

  



21:44
a(半角)と入れてください。

どせいさん中毒

やきゅうがあったみたいです
おおきいひとがげんきよくまけたんだって
ぽえーん

23:17

a(半角)と入れてください。

2003年5月24日(土)

運動会




 





18:37
a(半角)と入れてください。






22:00
a(半角)と入れてください。

2003年5月25日(日)

誕生日


5()





18:15
a(半角)と入れてください。

2003年5月26日(月)

詩(2)


Commiting myself to air, and Keeping up a stream of water(http://d.hatena.ne.jp/karpa/20030526)

(1)



17:55
a(半角)と入れてください。

地震


(MS-IME)

M7.0

18:46
a(半角)と入れてください。

2003年5月27日(火)

誕生日(2)

明日は誕生日、は良いけどね。友人をおぢさん呼ばわりできなくなるじゃあないか(ぉぃ

22:08

a(半角)と入れてください。

2003年5月28日(水)

誕生日(3)




(





19:14
a(半角)と入れてください。

一周年


23karpa3



 


21:36
a(半角)と入れてください。

2003年5月29日(木)

テスト


(



21:15
a(半角)と入れてください。

C.G.


Computer GraphicCordelia Gray



(

H()

P.D.James

H

21:32
a(半角)と入れてください。

2003年5月30日(金)

C.G.(2)




()

21:38
a(半角)と入れてください。

2003年5月31日(土)

葬送行進曲

そんなに暗くないよなあと思う私は一体。

16:42

a(半角)と入れてください。

テスト(2)

明後日からだ…。

勉強を追い込まれたときにしないのは問題だろうよ>自分

20:55

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015